PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

∞のアルバム続き・・・

昨日のレコメンでヨコヒナから
アルバムについて発表がありました
一報は、ブログ巡りしてて知ったんですけど
のちお風呂から出てきてラジオつけてみたら
ちょうどアルバムについて語ってる二人
ものすごいテンション高いんですけど(笑)
ヒナちゃん元からギャーギャーうるさい声が
さらにグワァーグワァー言ってました
そんなところはうざくてもやっぱ
ヒナちゃん好きです(どさくさですか?) 
 
っで、話はアルバムにもどりますが
0時からも、ほんのちょっと
解ってて言える範囲を教えてくれました。
たぶん、OPでも言ったんだろうけど
『ガチバカ』見てて聴いてない
【大阪ロマネスク】は入る予定だそうです
っで、今アルバムをレコーディング中
アルバムに入れる曲も選考中で、その量が
かなりあるらしく迷ってるとの事
ヨコも自分が選んだ曲が入れられそうらしく
とてもご満悦でした
発売日は未定ですが、ヒナちゃんから
春頃にはみなさんに嬉しいお知らせ
お届けできるかな?

と言ってました
今月中にはもう少し詳しく話せるかと思う
ともいってたかな?
でも、「春頃には~」っていうのボソッと
言ったので言っちゃまずかったのかもね(笑)

そうそう!!
リスナーからの

「アルバムに、【千年メドレー】を入れて下さい。」

っていうのがあったんです
ヨコヒナそれ読んで大爆笑(笑)
私もつられ大爆笑(o*>▽<*o)
ヒナちゃんのソロと来たか~(笑)
ある意味入れて欲しい(笑)
ヒナちゃん自ら笑ってましたからね
自傷ですよ(爆)
いやぁ~ナイスリスナーさんでした(笑)
スポンサーサイト

| | 10:58 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

