PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

しょこたんブログに『スカ☆J』収録のお話♪

しょこたんブログ観てたら、今日は『スカ☆J』
収録だったようで写真がUPされてたー
いつものあのお店で、ジャンパーが後ろに
かかってるところで撮ったから忠義ジャンパーと
章大(?)ジャンパーとヒナちゃん(?)ジャンパーが
後ろに写ってるの

「ブログを更新しちゃおう」とか言うコーナーで
メンバーが撮ってくれた最優秀賞の写真を公開してます。
しょこたん、とっても可愛らしい
誰のが選ばれたかは、ネタバレになっちゃうから
言わないけど、しょこたんブログ
観に行けば解るので気になる方はそちらへ・・・
しょこたん、若い男の子が沢山で「ギザ緊張」だったそうで(笑)

ここのところ、若いお客様続きだね~


ランキング参加しております♪
この日記、気に入って下さったら
どっちも1回ポチッと押して下さい。
応援よろしくお願いします



| | 15:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://aibanban.blog36.fc2.com/tb.php/279-00d3c092

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

