PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

3週遅れのほんじゃに!

PC開くの面倒なのでから失礼します

先程、地元テレビの『ほんじゃに!』観てました。

今日、ジャニ物なんにもないなぁ~って思ってたんだけど

これがあった



今日はマジックの回です。

たっちょんがいろんな表情しててめっちゃカワイイ

上下黒のワイシャツとパンツで若干ホスト系だけど

かなりカッコイイの~~

さらにOPのトークではカメラ目線でモデル立ち

ギャァァァン

カバェェ( ´艸`)



たっちょん、鳥 苦手なのかな?

ゾマさんが鳥を使ったマジックでいろんな鳥をだしたら

ビビリまくってたしね(笑)

「アカンアカン」って騒いでるし

ヒナちゃんの背中の後ろに隠れちゃうし

ひーんカワイイ



ずっとカワイイカワイイ連呼してたらあっと言う間に

放送おわってしまった

来週は関ジミと亮ちゃんの四人がイリュージョン披露。

予告のたっちょんがかなりの男前だったから楽しみだ~


ランキング参加しております♪
この日記、気に入って下さったら
どっちも1回ポチッと押して下さい。
応援よろしくお願いします





ソロコン、行きたいー

↑色のごとく、もちろんヒナちゃんのです
今日、ハガキ届いたけどハガキとにらめっこですよ(笑)
もー運転中もにらめっこ。(危ないからやめなさい)

なんで大阪?なんで大阪?なんで大阪?
ってブツブツと・・・(笑)
大阪太郎だし(!)、そりゃ大阪が一番だろうけど
東京にも進出してほしかったよ~
年末には∞の横アリ公演があるわけだし
遠征してる場合でないのよ

ココで大阪太郎を(ぇ)申し込んで当てちゃうと、
横浜が外れる可能性大だからね
そんなん困るしー!!!
たっちょん観れないのはやっぱとっても困るの
あーでも行きたい!!大阪太郎の勇士を見届けたい!!

Doしてこんなにまとめてコンサートなんだー
あっ、レミオロメンもあったんだった・・・
もう、これじゃ無理だは_/ ̄|○

スポンサーサイト

| たっちょん観察 | 20:37 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://aibanban.blog36.fc2.com/tb.php/278-4ebb1944

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

