PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

P日記 ワンコDAY

久々にPネタ
今日のP日記、またワンコ登場ですね
私もね、昨日ずーーーっとワンコと
戯れてたもんだからちょっと嬉しかったり

犬とは芝居しない方がいいよ!
じゃれてるのが一番

ってご忠告・・・
あまり、一般人には関係ないね(笑)
Pも自分で
普通、犬と芝居なんかしないか!(笑)
ってつっこんでるし(*>з<*)プッ

その後の・・・

うちのワンチャンにも会いて~
ヒメP
 I miss you。


って2言。
くぅ~~~!!!!
カバェェェ(*ノ∀<)

21歳の普通の青年がこんなこと言ったら
引いてしまうだろうけどPだったら
全然許せてしまう痛いFANです(笑)
あ~私もPに「I miss you」だわ

ところで、まだ京都なのかな?
風情があってイイ街そうだよね。
Pが撮ってくれた写真はみんな
綺麗なところばかりだったし、
心も落ち着きそうな場所だった

でも、やっぱり自分が住み慣れたとこから離れ
長い間、知らない地にいるのは苦痛になることもあるよね。
そりゃ、母ちゃんの手料理も食べたくなるわ(笑)
早く撮影が終わって、東京に帰って
ゆっくりできるといいね
仁とも会いたいだろうし・・・

OAは、「Pが言ってた『どしゃぶりシーン』や
『ワンコとのシーン』はこれか!」なんて
思いながら観れるだろうから楽しみだな~

さて、今日のフレンドパークは
木更津の4人らしいですね
面白そうだから観~よを
あっ、のだめも観るぞ!!!

~私信~
メールとコメントのお返事、
少々お待ちください
夜にでも徐々にお返しします。


ランキング参加中♪
どっちも1回ポチッと
応援よろしくです
最近、ずっと下落ぎみです
上げてくれると泣くほど喜びます!!(笑)


スポンサーサイト

| ヤマピー観察 | 16:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://aibanban.blog36.fc2.com/tb.php/276-cde12dba

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

