fc2ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

仁亀 萌え~~!!!!!

昨日は、【たったひとつの恋】を45分ほど
見逃しました(ほとんどです。笑)
スッカリ忘れてたのよ
DVDの『SAYURI』を水曜日に借りてきたんだけど
なかなか観れなくて時間空いたから観てしまった
それ観始めたらすっかり、亀ちゃんDAYなの
忘れてたーーーー
ごめんよ、亀ちゃん
ハッ!!と気づいたら45分くらいで
最後の5分くらいしか見れなかったんです。。。。
誰かに救済頼もうと思ったけど、まぁいいや…
って思えるようになった自分に成長を感じました(笑)

でも、やっぱちょっと気になるのょ( ̄ェ ̄)
何?あのオレンジに光るまっくろくろすけみたいなやつ(笑)
それより、デートしてたんですかね?
チャンネルつけたら手つないでたから、
もうそんな関係に?ってビックリ(笑)
そして、弘人は奈緒がジュエリーショップの娘だって
まだ知らなかったのか・・・ってこれまた驚きでした
視聴者はすでに知ってる訳だから今更な感じで(苦笑)
やっぱ、一話見逃すと状況が解らなくなるね
来週こそはちゃんと観よう!!
と思ってるんだけど、来週お出かけなのよねー
リアルタイムではきっと観れないだろうな
たぶん、その頃の中かと(苦笑)
とりあえずビデオかDVD予約していくかな
忘れるなよ!>自分(笑)

ウタワラ、親子DEダンスで仁が
結構喋ってましたね~
意外と普通なコメントでしたが(笑)
今回は、2組の親子だけだったんですねー。
仁のサポート見たかったな~
来週に期待

最後の親子とKAT-TUNでのダンスコラボ

仁亀にモェ~~~

何!?何!?何!?
あのアイコンタクト+照れ笑いは(爆)
ひょえぇぇぇ!!!
可愛すぎるよ_/ ̄|○
仁Pの次に萌えコンビなんだよー
この映像、本当大事にする

ってか、ウタワラって先週ありましたか?
なんか知らないコーナーがいつの間にか
出きてたんですけどーあれー??
最後に見たのは1日のSPだったような・・・

これから先、仁が出るものは全部撮って
保存しておきたいってのに

ランキング参加中♪
どっちも1回ポチッと
応援よろしくです
だいぶ、下がっております


スポンサーサイト



| KAT-TUN | 20:59 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

遅くなってごめんねー!!!(><;)

>kasumi嬢
ニコニコラジオ、最高でしょ♪
私も「オダカズマサン」には、
思わず吹き出したから(*>з<*)プッ

仁亀絡みには、ジーンと来るものも
あったよねi-189
泣いちゃう人の気持ちも解らなくないよ♪
私は、なんか素直にうれしくて
笑顔になれたのi-175
あの仁ならこれからやっていけるだろうな!
ってどこか安心できたんだよねi-278

立ち居地間違え。
仁らしいね(爆笑)
ヘタレ時代と変わってなくて
ホッとしたよーi-175

わたしこそ、メール返します!!i-201

| 雅貴 | 2006/10/27 10:50 | URL | ≫ EDIT

遅くなりました(汗)

>nihoちゃん
ありがとー!!!
助かりました★
楽しみに待ってますi-175
亀担が絶賛する回じゃ
観ないわけいけないもんね(笑)

>ぁいらサン
すごい良かったですねー♪
うれし泣き、わかります!!!
わかります!!!
あの二人の絡みには顔ニヤケるけど
あれが今後とうぶん観れないと
思うと悲しくもなっちゃいますよね。

ウタワラ、やっぱなかったですよねi-230
じゃあ、いつのまに知らないコーナーできたんだろう(苦笑)

| 雅貴 | 2006/10/27 10:44 | URL | ≫ EDIT

昨日はメェル&おだかずまさんアリガトぉぉ!!
お顔のお手入れしながら聞いてたら
笑いが止まらなくてさぁ(≧▽≦)

ニコニコラジオはサイコーだわ(*´▽`*)アハッ

仁カメちの絡みはかなり萌えポインツだよね!!
つかアタシはちゃっかりリピしたときに
泣いちゃってたけどさ(^_^;)

ホント永久保存版な仁の自然な笑顔が
アタシはダイスキなんだよねぇ。

でも…やっぱし立ち位置間違えるとかさぁ・・・
仁らしくっていいよね(爆)

あとでメェルするから待っててねっ!!

| kasumi | 2006/10/24 01:01 | URL | ≫ EDIT

仁亀の絡みはホントっっに最高でしたね!!
私なんか、嬉し泣きしてました(笑
あんな2人を見るのは久々でしたねッ!!
あの映像は永久保存ですよ(笑


先週は、ウタワラはお休みだったと
思いますヶド・・・汗
間違ってたらスイマセン。

| ぁいら | 2006/10/23 18:11 | URL | ≫ EDIT

こんばんわi-118
雅貴ちゃんひと恋忘れちゃったんだー?
昨日はちょおちょお萌えたよe-51
ダビできるから、よかったら言ってね!!
今ならもれなく私のプリ付き(要らない?笑)

ウタワラ見て泣いたよ私・・・
かめちゃんとの絡みで、笑ってる仁ちゃん見て、
あぁやっぱりかめちゃんの隣には仁ちゃんが必要だ・・って実感しちゃってi-241
親と見てたから急遽お風呂に駆け込んだよ(爆)

| niho | 2006/10/22 21:15 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://aibanban.blog36.fc2.com/tb.php/275-7414ccd5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT