PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

直接ありがとうって言える所にいて下さい

ひゃっほーい
特に意味もなくテンション高めで始まりました(笑)

さっき、MステHP見てみたら来週は
W-indsの慶太がソロで出るんですね~。
ウィンズとしては、確か出たこと無いはず・・・・(T_T)
出てたら私、観てると思うんだけど。(昔スキだった)
だから、ジャニーズの名前ないんですかね?
絶対、一緒に出てるの観た事無いもん。
ココの間には、大人の事情が何か
あるんでしょ~ね~

今日は、"∞レンジャー"(ミドレンジャー)の話題
2006.10.19更新分。
ミドレンジャー、まずタイトルが解らない(笑)
あの数字が並んでるのはなんなのでしょー

やっぱ、最初にコンサートやった地方・
地方の人たちに毎回メッセージ的な
感想があって羨ましいです
すば倉以来だもんな・・・。
時間が経つのは早いです
私も行った会場褒めてほしいし、感想行って欲しい

ミドレンジャーは、緑と平和を愛するヒーローらしい(笑)
だから、面白い事は言わないらしいですよ(*>з<*)ブッ
でも、元からたっちょんにはお笑いは
望んでないんだけどな…期待もしてないし(失礼。笑)
一部の人たちがきっと望むんでしょうね

「何か面白いこと言うんかな?って
 キラキラした目で見られても
 ミドレンジャー困りま~す


そんなに可愛く言われても困りま~す
残り2会場。
ケガのないよう、頑張ってね

今年たったステージは200回以上というたっちょん。
うわぁ~これはすごいですね
しかし、上には上を行くABCがいた
たしかに・・・彼らは休むヒマないくらい
働いてるような気がする( ̄ェ ̄;
ドリボに始まり演舞城やKAT-TUNコンのバック、プレゾン、
Jrコンに運動会、∞のバックにも何かの番組で居たような・・・
その他まだまだたくさん
間、間にはレッスンもあるだろうし。
死ぬんじゃないか?ってくらい働きずくめだね(苦笑)
亮ちゃんを超えたでしょ?
「ご苦労様です」と声をかけてあげたいです(笑)

そんなABCを知って、たっちょんは
「頑張ろう」って自分に活を入れる(笑)
でも、今の仕事状況でちょうどいいような
気もするけどね~?
もっと働きたいの~?たっちょん

最後の方は、FANにとっては
本当に嬉しいこと書いてありましたね
こんなこと、今まで好きになった
ジャニーズのメンメンから聞いたこともないし
観た事も無いです!!!笑

「僕らの大好きな場所に遊びにきてください
 
 これからも
 一緒に笑って
 一緒に歌って
 一緒に泣いて
 
 直接ありがとうって言える所にいてください
 ずっとそばにいて生きていてください

 みんないっつもありがとう


こんなメッセージくれたら
離れられなくなりますよ
ますます好きになってます(笑)
たっちょんのFANで良かった~って思う
この人、本当にFANの心をつかんで
離さない技
をよく知ってますよね
まんまとその技をいっつもかけられてる私(爆)
まぁ、避けようとしないだけですけど(笑)

これ読んだら会えない日々を我慢できそうだ
こちらこそ、ありがとー!たっちょん

追記・・・(14:20)
たちょのタイトルの数字がなんだか解ったよ(笑)
なんでそんな簡単なの気づかなかったんだ
暗号になってるというのを他サイトさんでしって
どうやって解くのかしばし考えてました。
そしたら、ふと浮かんで来たのー
素直にその言葉言える人、大好きです


続きは、赤西くんネタちょこっと。


ランキング参加中♪
どっちも1回ポチッと
応援よろしくです




芸能リポーターの山崎寛代さんのブログに
仁の会見のことかかれてました
この方、この間テレ朝で仁の女ネタやったときも
FANの気持ち理解してくれた対応していて、
なんて解るひとなんだろ~って
感動してたんですよね(笑)

その通りで、ブログの方にも今回の会見の
様子やリポーターとして思ったことなど
いろいろかいてありました
もし良かったら観てみてね

そういえば、私ずっと仁の相手
Lの方のリ●さんかと思ってたんですけど
だって、仁とタメって聞いてたから・・・
そしたら4つ上のRの方って!!!
まさか4つも上とは思わなかったでしっ
スポンサーサイト

| ∞レンジャー | 11:34 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

>まーちゃんサン

コメントありがとうございますi-179
担当休むことに対して寂しいと
言って下さる方がいるなんて
驚いている反面とても嬉しいですi-238
仁への気持ちは中途半端ではないので
ここでケジメを付けておかないと・・・・
と思ったんです。
いつか、また全ての意味で男前になって
帰ってきたらまた担当に戻りたいな・・・
って思っております☆

本当に活動休止したとたん、
いいところばかり見えてきましたね(^^;
やっぱ好きなんだと改めて思い知らされました。
でも、今の仁が元に戻るまでは温かく
見守りたいと思ってます♪

うちも相当田舎なので、ほんじゃに!
なんかは3週遅れで放送してますよ(苦笑)
ですが、お役に立てれるなら
何か情報やレポあれば随時
日記にUPしていきますねi-189

| 雅貴 | 2006/10/24 09:26 | URL | ≫ EDIT

プログ楽しく読ませていただいてます。仁ちゃんの担当休むッテ、読んだ時寂しいかったんですよ!私も∞にはまりつつあったから・・・でも、活動中止を聞いてから またまた仁ちゃんのいいところばかり見えてきたようです。anego見ていいな~って ∞のDVDが、少しお休み中です。でも追加コンに当たれば、見にいって又、しばらく∞かな??また、いろいろ情報教えてください!!田舎なんでなかなかTVもはいらないので・・・・

| まーちゃん | 2006/10/23 13:55 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://aibanban.blog36.fc2.com/tb.php/274-6496acca

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

