PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

TVぴあ&ほんじゃに!『書』

20061018211609

TVぴあ買ってきましたー♪
表紙が(o^_^o)
中身も見ず、即行お買い上げです(笑)
表紙のすばちゃんの怪しげな笑み・・・(笑)
たっちょん、おっとこまえーー( ノ∀<*)

中のピンナップ、かなりいい感じです
初めて∞のピンナップを部屋に貼りたいと思ったもん(笑)

撮影の裏話では、
『とにかく彼らのじゃれ方は激しい』
と書かれてます(笑)
押さえつけて羽交いじめにし、
乳●触るは、お尻さわるは…だそうで(苦笑)
なんて仲良し(´ー`)笑
あえて、誰がしてたとかは書いてないそうです(笑)
まだ内容読めてないのであとでゆっくりよみま~す♪

つづいて『ほんじゃに!』。
本日地元テレビでは《書》
横山さんのメガネ男子にモェ~~( ´艸`)
たっちょんの手のUPにモェモェ~(ノД`*)

筆の持ち方、なんていいアングル!!!(笑)
指長くて男っぽくて大好きだなぁ~
みんな書いてるとき、本当楽しそうでしたよね

たっちょんの書き方は激しかった(爆)
今の世の中に「とどめ刺した」って( ̄□ ̄;)!!
真顔でいってるのがまたいいのね(*>з<*)プッ
楽しみにしてた回だっただけあった!

現在、携帯のメニュー画面は横山さんの『侯』です(・∀・)
なんか一番好きな字の形。
カワイイ♪
たっちょんのは保存のみで(笑)
ちょっと『書』やりたくなったなぁ(*'-')


ランキング参加中♪
どっちも1回ポチッと
応援よろしくです
だいぶ、下がっております


スポンサーサイト

| | 21:16 | comments:0 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://aibanban.blog36.fc2.com/tb.php/271-6fd786c6

TRACKBACK

ほんじゃに! を画像やブログから深追い検索!

トレンドなキーワードを画像やブログ、動画から深追い検索!

| 深追い.com - トレンドなキーワードを深追いします | 2006/10/21 19:40 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

