PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

手作りウチワ

こんばちわ。
さっきまで、以前からやろうと思ってたこと
チマチマとやってました
何かと言いますと、『手作りウチワ講座
(講座ってものでもないけど。

自分が最初、結構苦労したから
初めて作る人にも簡単に出来きる
ウチワ作りの説明が出来たらな・・・
と思いまして

でもね、細かいとこまで説明したら
無駄に長くなっちゃったんだよね(爆)
読むの疲れて途中で断念してしまいそうな
でも、それは困るので写真いっぱい載せておきました
初公開の私のウチワもあります
かなり、初心者向けなウチワなので
かなりシンプルですが

これからウチワ作ろうと思ってる方が
もし足運んでくれてたら、参考になるか
解らないけど、良かったら除いてみてください
コチラです

今夜はスカJですね
さとう珠緒なのがちょっとイヤですが(苦笑)
裏ジャニ時代、出てたけどつまんなかったしな。。。
とりあえず、たっちょんがちょっとでも
目立つことを願って待ちますかな


ランキング参加中♪
どっちも1回ポチッと
応援よろしくです
だいぶ、下がっております




お友達に頂いた昔のヤマピーコレクション(勝手に命名。笑)を
久々に観ていたのですが、バックに懐かしい人いっぱい
その中でも、特に断トツなのが大堀治樹
覚えてる人・・・というか知ってる人いる?苦笑
十代の頃、同い歳だと思えないくらい
落ち着いてる雰囲気の子だったんだよねぇ(笑)
端正な顔立ちでだしダンスもかなりウマイしねー。

この人、実はダンス以外に特技があったんだけど
それを披露する場がなく、結局ヤメちゃったのよね。
もし、それジャニーさんに披露できてたなら
今頃FIVEがクエッションだったかもしれない(笑)
きっと、そんな感じで辞めてった埋もれてた原石
いっぱいいたんだろうな~。。。
あーーーもったいない!!!

今いてもいなくてもイイような人が残ってて
絶対今残ってたら売れてたろうな・・・
って人がヤメちゃうから本当もったいない。
スポンサーサイト

| いろいろ混合 | 22:46 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://aibanban.blog36.fc2.com/tb.php/270-85290274

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

