PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

翔君FAN!?

ツバッチ 25サイ
☆HAPPY BIARTHDAY☆


最近、滝翼ブームは私の中で来てないのですが
相変わらず彼らは好きですね
11月15日発売(?)のアルバムは絶対、買います!!!
すごい楽しみ
翼君にとって、また輝ける1年になりますように


昨日、たまたま日テレの『Newsリアルタイム』
お天気コーナー見てたら木原さんの後ろに
翔くんのウチワを3枚思いっきりフリフリする
ちいさい子どもたちを発見!!(笑)

ん?あれ?あのウチワ、ジャニーズのに似てる・・・
って思ってよく観てみたら「翔くん!!」(笑)
昨日の夜、『NEWS ZERO』は翔君だし
『嵐の宿題くん』もあったしねー
翔くん、観てたかな~?笑

しかし、無理やり持たされてる感があったな
うちのママさん曰く「お母さんがFANなんじゃないの?」
って言ってました(笑)
たしかに、あんな小さかったらそうだろうね(苦笑)
でも、一生懸命カメラにアピールしてたのは
とっても可愛らしかったです

ってか、結構懐かしいウチワ持ってなぁ~チビッコ(笑)
あっ、観た人いますかね?


ランキング参加中♪
どっちも1回ポチッと
応援よろしくです
だいぶ、下がっちゃいました


スポンサーサイト

| | 09:52 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

>愛美さん

おひさです!!
好きな人の趣味結構にてますか?(笑)
私の好きになる人って、
癒し系が多いかもです(^^)

リンク、お願いします☆

| 雅貴 | 2006/10/20 17:16 | URL | ≫ EDIT

お久しぶりです!!
来るの遅くなってすいません・・・
仁担卒業するんですかぁ;;
愛美も若干最近さめてるんですけど・・・
ってか雅紀さんと愛美の好きな人似てますねぇ―☆笑
んじゃぁリンク変えときますね☆
また絡んでください!!

| 愛美 | 2006/10/17 12:18 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://aibanban.blog36.fc2.com/tb.php/268-6783d8df

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

