PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

気を張って生きてます!!∞に会いたい。。。

∞コン、さっそく本日第一便
振込みしてきましたー
あさって、第二便申し込みしようと思ってます
当たるといいなぁ~(*´ω`*

第三弾も考えたけど、今月・来月・再来月と
3ヶ月連続で都内に行くこと決定してしまったので
泣く泣くの都合で断念
くぅ~お金よ降って来い!!!
降ってくるんだぁ!! (ノ ̄□ ̄)ノ

まず、第一弾。
珍しく第③希望まで書いてみました(笑)
第①希望以外、特にに入りたい回もないので
いつも書かずに出してるんです。
けど、今回あったのでそれも記入。
第一希望は、横アリ ラストの1部
相方マユ(@仁or章大)の仕事の都合で
29日だったら大丈夫そう…ということなので
でも、1部は違うお友達となのよね~

第二弾はもちろん、オーラス
これしかマユは入れないので
これ当たらんかったら困る!!!笑
当たって、当たってー
明後日、神棚に拝んでから郵便局に行くことにします(笑)

でも、夏に運は使い果たしたからなぁ・・・。
難しいだろうな
ジャニー様、どうかお願いしますm(u_u*)m

昨日、久々に『Spirits!!』観てました
なんか急に元気貰いたくなったの
関ジミの3人で歌ってる『明日』。
あれのたっちょん観てると癒されます
ドラム叩きながら、ソロで歌ってニコッてするとこ
何度みても瀕死状態になるんですけど_/ ̄|○
あの微笑みは最高で最強です!!!!
つい顔が緩んで、ニタァ(*´∀`*)なんて
アホな顔してしまいます
これは、誰にも見せられない顔ですね(笑)

それだけ観たら、あとは適当に流しながら
一ヶ月前くらいから読んでる小説を読んでました。
(3・4日に1回、3ページ位のペースで読んでます。遅っ)
でも、『Heavenly Psycho』のたちょソロで
また「ハッ!!」と気づいて画面に釘付け(笑)
低音サイコー
「震える思いに~また登る太陽~♪」
たったこれだけだけど、初めてたっちょんの歌声を
聴いた曲なので今でも大好きな曲なんですよね
初めて聴いたとき、何度ココだけリピったことか(笑)
「ビデオ壊れるぞ」みたいな

早く、コンサート行きたいな~。
∞やたっちょんに元気もらいたい
この傷、癒してもらいたい

そろそろ∞やPモードに戻れそうな感じです。(早い?笑)
仁のこと、あまり考えないようにしたら
気持ち落ち着いてきたし
他のことで気を紛らわし、気を張って今生きてます
いつ、パーンって弾けるか解んないけど
また辛くなったり、弱くなったら、ココで愚痴らないで
なるべく、P&Jの方に書くことにします(苦笑)
こっちでは、やっぱ元気な自分でいたいので

さて、今日はずっと楽しみにしてた
『のだめカンタービレ』がスタート
乙女っぽい、小出君がみれるみたいなので
すごい楽しみなんですけどー(笑)
あと、樹里チャンがどんな風に"のだめ"を演じるのかも楽しみ
なんか、こういうサバサバ系の子好きなんですよね
(※そっち系の趣味はナイですよ。笑)
ってか、"のだめ"のモデルになった人が
実際にいること最近知りました
みなさん、知ってました?


ランキング参加中♪
どっちも1回ポチッと
応援よろしくです
だいぶ、下がっちゃいました


スポンサーサイト

| たっちょん観察 | 17:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://aibanban.blog36.fc2.com/tb.php/266-2f7deead

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

