PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

仁は幸せものだね♪

『ひと恋』、なかなかイイ感じですね
亀チャンの役が結構冷めた感じだということに
ちょっとビックリしましたけど
ってか、番宣での亀チャンはるかチャン
すっごい可愛くて好きなんですよねー
身長差もサプリみたいにないし、
緊張感もそんなになく、仲良しこ良し
絶対、あの二人合うと思ってたけど
その通りっぽいですね
サプリのときみたいに、重々しい空気がなく
なんかいいよーー
来週もたのしみだなー

さて、さて、P日記にトマゴト
仁の仲良しサンたちから仁の話ありましたね。

Pちゃん。
ヂンのマブダチPが結構あっさり目だったので、
なんだか気持ち的に楽になったよ
「自分の決めたこと悔いのないようにやれ!」
カッコイイっす、山下さん(メン愛&シゲ猫パクッてみた。笑)
でもきっと、身近にいるPのが私たちより寂しいよね。
それなのに
「仁ファンの人は寂しいよね
って優しく問いかけてくれて心配(?)してくれて・・・
ありがとう
少し長めの休暇もらえたら仁に会いに行くのかな?
いつしか、「仁に会ってきたよ!元気そうにしてた♪」
なんて言葉日記で読めたらいいなぁ~
ってか、会いに行かなくても仁が元気にしてるか
ちょくちょく日記に書いてくれたら嬉しいのだけど・・・(笑)

斗真。
斗真も実は、仁と結構仲良しサンなんだよね
同い年だしね。すっかり忘れてたわ
トマゴト除いたら仁のこと書いてあった。
「目標に向かって真っ直ぐ突き進んでほしいです」
って仁へのメッセージ。

こうやって、日記に書いてくれる仲間がいる仁は
本当に幸せものだね 
本人読んでるのかな?
まぁ、読んでなくても直で言葉貰ってるだろうね
メンバーからも一人一人メッセージもらって
たくさんのファンからももらい、(ブログとかファンレとかね)
こんなに応援されてるんだから
最後までやり遂げてこないといけないね(笑)

私も、仁が帰ってくるまでに何か一皮向けようかな
ダイエットとか?笑
それか、韓国語か英語
実は、先週『韓国語教室』行く予定でした(笑)
でも、人数いなくて中止になっちゃったの
あと、英語はベラベラブックを買おうと本屋行ったら
見つからなくて、替わりに気になってた小説なんて
お買い上げして帰ってきちゃったって言うね・・・
なので結局、どっちもまだ本気モード出てないので
この機会にやってみようかな・・・なんて
仁が頑張るなら私も頑張ってみようかなと
三日坊主が目に見えてはいますけど(苦笑)
とりあえず、出来るとこまで何か一つやる!!!
決まったら、mixiで言うかも(笑)

と言うことで仁よ、共に頑張ろうじゃないか

追記・・・(22:07)
コメントありがとうございます
昨日頂いた分までお返ししました
遅くなってごめんなさい


ランキング参加中♪
どっちも1回ポチッと
応援よろしくです
だいぶ、下がっております(涙)




ひと恋のエンディング。
KAT-TUNの新曲流れましたね。
どこにも仁の声が聴こえないことに
張り詰めてたものがまたパーンと
弾けちゃって、ボロボロ泣いてしまいました
一番ひどい泣き方だったかも

でも、泣いたらスッキリして
今朝は休みだってのに7時に目が覚めました(笑)
しかも、犬の散歩朝から行っちゃったし

まだ、気張ってないとホロッ
行っちゃいそうなんですよね
強くなりたいです。。。
スポンサーサイト

| 赤西観察 | 21:22 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

>ピィさん

遅くなってごめんなさい。
学生時代からのアダナでしたか!!
素敵なアダナですねi-189

ジャニーズとの共通点は
「きれいな」おにぃさまにキャーキャー♪
確かにそこ似てますねi-278
宝塚の男役の方、本当男前ですもんねーi-189

月組TOPは亀ちゃん似ですか!?
それ、ちょっと気になります!!!
あとでチェックしてみますねーi-199
教えて下さってありがとうございますi-237
もし、観に行く機会があれば
月組にしようかな♪笑

| 雅貴 | 2006/10/20 17:22 | URL | ≫ EDIT

えっ!?

話題に噛み付く宝塚ファンです!!
そうなんですそうなんです!
ジャニーズと共通することは
「きれいな」おにぃさまにキャーキャー
できることです!
今の月組のトップスターの方が、
kat-tun亀梨君にそっくりなので、
だいぶヅカファンがジャニーズにも流れ込んでるようですので、
みかけたら優しくしてやってください(ペコリ)
ワタクシの今の夢は∞コン参加です!
あわわ・・・いっちゃった!
そして、学生時代からピィと呼ばれてますが、そのことがなんだかうれしくなってきた今日この頃です。
ながいコメントですみません!またお邪魔します~

| ピィ | 2006/10/19 00:19 | URL | ≫ EDIT

>ピィさん

はじめましてーヾ(^▽^)ノ
やはり、Pファンかと思いました(笑)
好きだけど、そこまでではないのですね。

私とツボ同じ感じですか!?
それは嬉しいです(o^_^o)
しかも、宝塚ファンですか!
うちの母が昔、宝塚ヲタクで良く追っかけしたり
見に行ったりしてたそうです(笑)
今も一年に一回くらいですが見に行くことあります。
夏に『ベルサイユの薔薇』見に行ったようです。
私も小さい頃よく連れて行かれました(笑)
華やかですカッコイイですよねヽ(≧▽≦)/

| 雅貴@ケータイ | 2006/10/18 23:39 | URL | ≫ EDIT

>アゲハさん

初めまして☆
強くなりたいですね~!
いつまでも凹んでても仕方ないのは
わかってるんですけどね。
弱いといつまでも凹んじゃいますね(>_<)

| 雅貴 | 2006/10/18 21:45 | URL | ≫ EDIT

はじめまして!

前から気になって時々覗かせていただいてました、ピィです。
お初コメントです、よろしくお願いいたします!
ピィなんて名乗ってますが、山下君が山Pと
呼ばれているの知ったのはつい半年前という、
宝塚ブログやってます、腐女子(イッチャッタ)です!
('ぴー'な彼に対し私は'ぴぃっ'でしょうか)
(わかんねー!)
ジャニねたにはあまりついていけてませんが、
大倉くんにときめきかけています・・・
仁にはやられてます・・・
山Pは別格化してます・・・なので、
まさきさんのブログはつぼばかり!でして、
拝読させていただいております。
まだまだ未熟者ですが、よろしくお願いします!

| ピィ | 2006/10/16 13:56 | URL | ≫ EDIT

初めて書かせていただきます

わたしも強くなりたいです。頑張らなきゃですね!!

| アゲハ | 2006/10/16 00:32 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://aibanban.blog36.fc2.com/tb.php/265-622f93de

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

