PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今の心境。

昨日、いろいろ考えて泣き疲れて
寝たって感じでした。(子供か。笑)
今は、心から「頑張って行ってきてね!」
なんてとてもじゃないけどまだ言えないです。
本当、子どもでスミマセン(>_<;

今朝の中で、中丸・聖の『ONE ON ONE』聴いて
”刻み込まれた5年の月日”って歌詞に
ジーーーンと来てまた泣きそうになってました
昨日、散々泣いたからもう涙出ないと思ったのに。。。

先が見えないってこんなにも恐いものなんだね~。
この5年間、半年以上も仁の姿途絶えたこと
1度もなかったし、最低でも3・4ヶ月に1回くらいは
生仁観てたからなぁ・・・この先大丈夫かな自分
昨年の大阪ドリボで、仁がドラマの収録で
参加出来なかったことありましたよね。
あの時でさえ、かなりのショック受けてましたからね。
唯一ドリボシリーズで観にいきませんでした。
仁がいないKAT-TUNは、KAT-TUNじゃないと思ってたので

5年前、KAT-TUNを好きになってから
亀ちゃんが鼻の骨折で一時お休み。
聖や上田が学校の行事でお休み。
ジュンノが足の手術で一時お休み。
なんてこと何度かありました。
でも、それってだいたいではあったけど
全部復帰のめどがあったもんね

そして、2006年。
デビュー1年未満で絶頂期での仁の休業。
しかも半年とは言ってるけど復帰は未定
今までにはナイ、ずっしり重いこの状況。

仁のあいさつはないのだろうか・・・。
多大な迷惑かけても行く!っていうんだから
あいさつくらいして行って欲しいよ。
事務所もそれくらい許してよ。

あ~なんか腹立ってきた

今朝の『ズームイン』、芸能ニュースのコーナーに
『ひと恋』番宣で亀ちゃんとはるかチャン出てたけど
仁の話題はやりませんでしたね。
なんか、ホッとしてる自分がいます。
いつも仁の近くに居たメンバーの口からは
聴きたくなかったので・・・

聖が昔、「メンバーは家族より長い時間一緒にいる」
って言ってた事がありました。
それだけいたら、居なくなったとき心に
ポッカリ穴が開いたみたいになっちゃうんだろうな。
しかも、あの存在感も態度もでっかい仁だし(笑)
メンバーもすごいショックなんだろうね。
別に見た目が超仲良し!ってグループじゃないけど
見えないところの絆は深いはずだから。
悲しんでるのはファンだけじゃないんだよね、きっと。

今思えば、24時間テレビが当たったのは
神様が最後に仁にあわせてくれたのかな?って思います。
そうじゃなきゃ、あんな倍率高いの
チケ運がナイ私に当たる訳がない
素のカワカッコイイ仁を最後(とりあえず)に
生で拝めたこと、本当に感謝してます。
今朝、神棚に手を合わせてきました(笑)

自分にとっての仁の存在の大きさに驚かされたな。

まだ、自分の気持ち整理できてないので
何がいいたいんだか解らず、まとまりない
文章でスミマセンm(_ _)m
とりあえず、こっちの日記では今日で
この話題は終わりにしようと思います。
自分がいろいろ書いても状況は変わらないわけだし。

まだまだ気持ち的に∞やPちゃんに戻るのは
無理なとこあるので、日記もおろそかに
なってしまうかもしれません。
もし、楽しみにしていてくれた方いたらごめんなさい。
とにかく、まずは自分の精神状態を元に戻そうと思います
ドーンと落ちてて相当ヤバイので
何か、他のことやって紛らわさないとな


ランキング参加中♪
どっちも1回ポチッと
応援よろしくです


スポンサーサイト

| 赤西観察 | 10:57 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

> 芝ちょサン

]まだ、完全とまでは行きませんが
だいぶ元気になりました!
心配してくださってありがとうございす(^^)

エロ腰目当てですか!?(笑)
あれは、本当すごいですからね(何)
わかりますよ、解ります!!笑
あれが当分見れなくなるのは寂しいけど
いつかまた見れると思って待ちましょう♪

ワンオンワン、そうなんですよ。
5年の月日は、彼らのことなんですよね。
それ知ったときはすごい感動でした[絵文字:i-210

| 雅貴 | 2006/10/15 21:39 | URL | ≫ EDIT

>えすサン

こんばんワンツー!
こちらにもコメントありがとうございました(^^)

ごくせん後からイロイロ変わりましたよね。
でも、えすサンのおっしゃるとおりですよね。
比較しても何も変わらない。本当そうです。

仁の存在は、本当に大きいですね。
改めて、今回で思いました。
報道でも、あんなに大きな記者会見に
なっていたことにビックリです(笑)

| 雅貴 | 2006/10/15 21:34 | URL | ≫ EDIT

雅貴さん精神的にだいぶ参ってしまってるようですが大丈夫ですか??
心配です。
5年前からファンとは・・・それはAがいなくなるのは大変ショックなことですよね。
私も毎回密かに仁のエロ腰目当てにコンに行ってたので、仁がいなくなると思うと寂しくなります。
元気出してくださいとしかいえない私を許してください。

余談ですが、『ONE ON ONE』の「5年の月日」ってデビューまでの道のりのことか!と今更きづきました(おっそ!)

| 芝ちょ | 2006/10/14 01:33 | URL | ≫ EDIT

雅貴さん
日々つらづらのえすです(・∀・)コメントありがとうございます^^
ごくせんから徐々に色々変わっていきましたよね。マナーが際だって悪くなってチケットが取りにくくなってどんどん応援しにくい環境になりました(´・ω・`)だからつい昔と比較してしまうんですよね。比較したってどーにもならないのに…

仁の存在は大きいですよね。メンバー、ファンはもちろん事務所の収入源としても。グループって誰1人欠けちゃダメなのに自ら抜けるなんてほんとありえません。私内担なんで尚更そう思います。KAT-TUNだけは6人で頑張ってほしかったです(´・ω・`)

長々と失礼しました。またよかったら遊びにきてくださいね(゚∀゚)

| えす | 2006/10/13 17:38 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://aibanban.blog36.fc2.com/tb.php/262-7d9d72df

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

