PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

6ヶ月・・・・

6ヶ月とか無理だ・・・・

長すぎる

涙とまんないよ

仁からのコメントが欲しい

事務所からじゃなくて、仁から・・・

ジャニネットに留学のことUPされてましたね。


こんなに取り乱してる自分にビックリです。

「やっぱいくのか~(笑)」って

笑っていられると思ったのに。。。

なんでこんな泣いてんだろ(;_;)

6ヶ月・・・長いよね。

もう戻ってこないんじゃないか・・・・

って悪い方に考えてしまう。

仁も仁なりにいろんな覚悟したんだろうけど

あまりにも急でFANはどうしたらいいのか(>_<;

復帰未定って・・・・





子供みたいなワガママかもしれないけど、

行っちゃヤダよ、仁。


スポンサーサイト

| 赤西観察 | 23:08 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

>阿智子 サン
こちらにも来て頂きありがとうございます☆
仁のこと、本当にビックリでしたよね。
まだ、落ち着けてませんが
仁が元気になって戻ってきてくれれば
それでいいかなとは思っています。

>まーちゃんサン
こんなに彼の存在が私の中で
大きかったことにビックリしています。
そうですね、待つしかないですね!!
泣いてても仕方ないけど、涙が・・・i-241

| 雅貴 | 2006/10/13 16:01 | URL | ≫ EDIT

ショックで・・・こんなに好きだったんだ~といまさら  本人のコメントほしかったね!!待つしかないんだね??

| まーちゃん | 2006/10/13 10:11 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございました。
仁くんの件本当にびっくりしました。

たいして仁くんのこと知らない私でさえ
こんなに動揺してるんだから。。。。

ただ彼が笑顔で戻ってきてくれのを
待つばかりです。

| 阿智子 | 2006/10/13 00:13 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://aibanban.blog36.fc2.com/tb.php/261-cd9fe948

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

