PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

本当なのか・・・ウソなのか・・・・早く正式発表を!!!

仁についてココにUPする気にならなかったので
コッチにUPしました~
気になる方はそちらにDoぞ

コメント出来ないようになっているので、
もしして頂ける場合はコチラの記事にお願いします


∞のツアー、追加の追加が決まったとか
横浜アリーナもあるとかないとか
これ、本当だったらめっちゃ嬉しいです
早く発表してくれぇ~

追記・・・(22:50)
きゃっ
レミオロメンの横アリ当たった~
12月に行って来ます
生『粉雪』に感動だろうなぁ
あくまで、歌が好きなんです
人じゃないよ、人じゃ


ランキング参加中♪
どっちも1回ポチッと
応援よろしくです



| 赤西観察 | 20:56 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

>ゆかサン
こんばちわです!!
待つ身はつらいですね~。
半年以上は長い(涙)

>千夏サン
りょーかいです!!
パス忘れですね(笑)
私も以前ありました(^^;

>知サン
エイト熱、どーぞ保ってくださいね(笑)

そうですよね。あの仁みてたら
長期休業もありそうな予感しますよね。
精神的におかしくなってたと思うし。
今日の、日テレさんは亀ちゃんに
気を使ってかその話題、ないよですね(^^)
ちょっとホッとしてます♪

| 雅貴 | 2006/10/13 15:44 | URL | ≫ EDIT

こんばんわぁ☆

ちわぁ♪
まだまだ関ジャニ熱があがりまくりなんですが(笑)、仁の記事…ビックリでした。雅貴さんと一緒で、いつかは長期間休むような感じがするなー的な考えは頭の片隅にあったんですね!!
けど今時期だとは思ってなかったんで、やっぱりビックリしてしまいました(>_<)この三ヶ月、ゆっくり休み、復活後の仁が今よりプラスになってるならいい休暇になるんじゃないかなと思っています!!まずは正式発表を待つしかないですよね*明日、亀ちゃんは生出演のラッシュ、仁のこと聞かれるんですかねhttp://blog36.fc2.com/image/icon/i/F9A8.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog36.fc2.com/image/icon/i/F998.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
ながながとごめんなさいでしたぁhttp://blog36.fc2.com/image/icon/i/F999.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

| 知 | 2006/10/12 22:28 | URL | ≫ EDIT

何度もスミマセン;
また移転しましたεεεε (っ*´Д`)っ
ぉ手数ですがリンクの変更をぉ願ぃします
移転の理由ゎブログに書きましたので良かったら見て㊦サィ(*´艸`*)
http://yaplog.jp/you-10ve-you/

| 千夏 | 2006/10/12 21:18 | URL | ≫ EDIT

コメ★☆。.:*:・"゚★('-^v)Thanks(v^-')★。.:*:・"☆★

オヒサシブリッコ♪(。・-・)从(・-・。)♪で、こんなことになっちゃうし・・・

待つ身は、辛いですが・・・

| ゆか | 2006/10/12 21:05 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://aibanban.blog36.fc2.com/tb.php/260-a6781675

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

