PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

義経さん♪ 2月2日更新分

DREAM BOYS
終了

帝国劇場という歴史ある舞台に戻ってきたことが
すごいことなんだと思いました

若いパワーとそれを支えてくれるたくさんの
スタッフさんでこんなパワフルな豪華な舞台を
作れたことにすごくうれしさを感じます


お疲れ様でした
本当にパワフルだったね
会場の隅から隅まで飛んで走って
一瞬たりとも出演者のみんなから
目が離せなかったよ
こんな素晴らしい舞台を作り上げたのは
スタッフさんがいてからこそだもんね
偉い!ちゃんとお礼言えて

またいろんな形で、KAT-TUNと
共演できたら楽しそうです


キャー
そんなこと言ってくれちゃうなんて
嬉しいじゃないのー(
ぜひ!ぜひ!ぜひ!ぜひ!!←しつこいよ
共演しちゃってくだパィ
KAT-TUNも∞も大好きだから一緒に共演してくれると
一石二鳥で最高なんですよー
ぜし!お願いします>社長!!

そして、
滝沢演舞城


出していただけることになりました

おーめーでーとー
観にいっちゃうからね
無事にFC枠も取れたんです
ズバリの先行でも先に取ってるんですけど
引換え行けそうに無いんですよね
なのでそっちは、友達に譲るか諦める予定
そっちのが席よかったらヤダな(苦笑)
でも、たっちょんを一回でも観れれば
たぶん(!)当分満足出来ると思うし大丈夫

義経さんのよいところを盗み、
成長して帰りたいと張り切ってます


かわいい
私もつい「義経さん」って言っちゃうんだけど
同じこといってる←Doでもいいね
確かに、タッキーの舞台での演技は素晴らしいね
タッキー編のドリボを観にいった事あるけど
亀ちゃんとは全然迫力が違う
まず、体の鍛え方から違うもんね
コンサートでも一つ一つ細かいところまで
こだわってるし、いつもすごいなぁ~って
圧倒されるもん
いっぱいイイとこ盗むんだぞ>タツヨシ
でも帰らないで欲しい(笑)

今、帰りの電車の中です
もうすぐおかあちゃんの飯が食えます
楽しみです


よかったね~
大好きな、おかあちゃんのゴハンいっぱい
食べて大きくなるんだぞ
って、あれ以上大きくなってもしょうがないか
とりあえず、縦に大きくなるんだぞ

年が始まっていろんな楽しみや
幸せに包まれています


またみんなにあってこの幸せ楽しみ
わけてあげたいです


早くあいたいね

ウギャーーーーーーーー!!!!!(爆)
・・・・・・・_/ ̄|○

すごいこといったねまた(////)
「早く会いたいね」だって
「早く」
FANの気持ち、タダヨシ君には
見透かされてるよね(´Д`;
思わず、「うん」とか勢いよく
答えてましたから(爆)
本当、その通り早く会いたいよ!!
今年はファンと触れ合える楽しいこと
してくれないのかな?


8→1
戻ってくるまで待つからね!!!
そう決めたんだ
スポンサーサイト

| ∞レンジャー | 16:55 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

