PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

純次!純次!

今回のスカ☆J、ゲスト高田純次。
思ったとおり、下ネタの嵐(笑)
夜中だからイイものの、普通の時間帯に言ったら
OAないだろうな・・・っての結構あった
何度引いたことか(爆)
でもね、∞さん方楽しそうなのねー( ̄д ̄;)
やっぱ男ですな苦笑

じゅんじぃが、今年60歳になるってことで
体が衰えてきたって話
48歳の夏までは・・・・してたとか
布団持ち上げてたとか(爆)
悲しいことに、これがまた たっちょん
イイ笑顔で爆笑してんだよねー

大きな口あけてさ!!
くそぉーーーカワイイじゃんかー(ノд<)

やっぱ、女の子のオメグは、笑っていいものか…
って感じの顔してた そりゃ、そうだ。
私がオメグと同じ立場だったとしても同じ反応だろうな
じゅんじぃ恐るべし(苦笑)

街ジャニコーナー。
髭剃りの回と同じメンバー。
たちょ・亮・ヨコ・オメグ。
今回は、『女性を落とせる"技あり"物件』
モテハウスと呼ばれる、住むだけで女性に
モテちゃう物件を紹介

一軒目の玄関入ったらお風呂なマンション。
部屋の奥のリビングにたちょ・亮・オメグの順に
川の字になる(笑)なんか3人カワイイ
そして、左を向くと東京タワーが窓から見える!
たっちょん、「うわ~!!」ってビックリ
ってか、横になってくつろいでる姿が素っぽくて好き
たっちょん、日曜日のお父さんみたい(笑)

2軒目の独り占め出来るお部屋では、
エレベーターに乗りP(その部屋の住人しか入れない階)
という階へ・・・
この時ね、オメグはエレベーターのボタンを押す
亮ちゃんの真後ろで、さらにその真後ろに
たっちょんがいてサンドイッチみたいに挟まれてます。
オメグになりたーーーい(o>□<o)
いやぁ~、なんていいポジションにいるんだろうね
あんな狭い空間であんな近かったら
硬直して動けないだろうな
オメグはもう、それに慣れてるんだろうね(笑)
いいーなー。。。

いざ、その階に行くと亮ちゃんが
「うわ、すげーーー!!!」って
めっちゃビックリするんですけど、それがまたカワイイ
あんなに驚く亮ちゃん、みたことあったかな
子どもみたいに口大きく空けて、目もキラキラ輝かせてます
その目の先には、六本木ヒルズを始めとする
六本木の街のネオンが輝いてました
あれは、感動するねー
それだけ驚くのも解るよ(笑)

そして、部屋の中に行きお風呂場へ・・・
オメグに中に入るようヨコが言ってオメグ入ります。
すると、キッチンからお風呂丸見え(◎0◎)
男子3人、ちょっと興奮ぎみ(笑)
特に亮ちゃん、顔が緩みっぱなしで
「エッチな食卓やな(ニヤニヤ笑)」って一言(笑)
と、言うことでその部屋のタイトルを亮ちゃん命名で
『Hな食卓』になってました(爆笑)
街ジャニの亮ちゃん、結構スキです

今回、これといったお気に入りのとこなかったな。。。
最後の方にたっちょん、ちょっと目立ったくらいで
他は特に・・・
もっと目だってほしいけど、目立ちすぎもイヤだしなぁ
ん~難しいところだ(笑)

さて、そろそろウエマル(笑)ラジオ聴く準備
たっちゃん、誕生日に何もらったとか話すのかな?笑
ってか、ゲストはどうなってんだろう??
仁、来てないかな~(ないだろうね。笑)


ランキング参加中♪
どっちも1回ポチッと
応援よろしくです


スポンサーサイト

| | 00:01 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

>みーなサン
こんばちー!
ウエマル聞き逃した!?
昨日は、大したことはやってなかったかな~。
なので大丈夫!!(そういう問題か。笑)

スカJおもしろいよー!
でも、おもしろくないときとの差は
激しいかな(笑)
機会があれば、ぜしみてー☆

>芝ちょサン
はい!下・下・下なかんじで(笑)
予想はしてたけど、なんか参りましたね(^^;

亮ちゃんも言ってましたねー!
しかも、楽しそうに超笑顔でした(笑)
ぷっスマもおもしろいですもんねー(><)
でも、やっぱあの時間はスカ☆Jですよ!!(笑)

| 雅貴 | 2006/10/12 21:20 | URL | ≫ EDIT

真夜中にお邪魔してますhttp://blog36.fc2.com/image/icon/i/F957.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
あたしもスカJちらっと見ました。
やっぱり下ネタの嵐でしたかhttp://blog36.fc2.com/image/icon/i/F8A3.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
なんだか渋やんが大笑いしる姿が想像できます(笑)
たっちょんもなんのこたーない 下ネタ好きですもんね。
亮ちゃんも下発言満載ですが。
深夜枠やからってやりたい放題か!笑
ってなんだかダラダラと下ネタについて語ってしまったワタクシですが 同じく下ネタ バッチコーイ派です(笑)

ちなみにスカJの放送時間、裏番組のぷっすま見てました(笑)

| 芝ちょ | 2006/10/12 03:21 | URL | ≫ EDIT

Σ( ̄□ ̄;|||またウエマル(違)聞き逃したー!
多分…最初の1か月くらいしか聞けてないや(汗)
たぐこきラジオも好きなんだけどなぁ…
ダジャリングが(笑)

スカJって面白そうな番組だよね☆
毎週コンスタントにエイトが見られるのは
いーことだ☆.。.:*・°
驚く亮ちゃん見たことないけど、でも何か姿が思い浮かんだよ(笑)

| みーな | 2006/10/12 00:56 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://aibanban.blog36.fc2.com/tb.php/259-d3ecd2b1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

