PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ヒナ山田ソロコン・・・悩むね。

昨日、日テレでやってた島田シンスケの番組
KAT-TUN問題が出た~
名前の知名度を有名人2組で100%にする
ってゲームだったかな?
KAT-TUNは55%
以外に低くてビックリ(笑)

やっぱ、ファンだから彼らは有名なんだと
勘違いしてる部分もあったんだな・・・と
改めて思い知らされました
でも、2年前位に比べたら全然ですよ!
あの時代、「KAT-TUNが好きなんだ」って
言っても友達や仕事場の人みんな「?」だったもんね。
それが今じゃ「あ~!ジャニーズのね♪」って
老若男女問わずだいたいの人が解ってくれますからね
この成長は本当すごいですよ

さて、一昨日発表されたヒナの各ソロコン
今だ信じられず
しかも、∞ツアーもまたあるとかないとか・・・・
テンパるね、コレ( ̄ェ ̄;)

ソロは、3人とも行きたいな(笑)
でも、一人選ぶとしたら丸ちゃんかなぁ~
この3人の中で一番好きなのは、ヒナちゃんなんですよ。
けど、歌とダンスと笑い3拍子とれるのはやっぱ
丸ちゃんだな!って思って
歌声癒されるんですよね。
そしてあの笑いの神が舞い降りたとき!!
半端ナイですからね

しかし・・・そんなお金ないのよね( ̄□ ̄;)
カウコンあるだろうし、NEWSももしかしたら・・・・
KAT-TUNも何かあるかもしれないし、
∞もツアーあるかもしれない
なので、もしソロコン申し込みきてもギリギリまで様子観る事にしよ。
欲張りYou&Jファンは、本当大変ですよ_/ ̄|○

早く、ジャニーズnetよUPしてくれ!!


ランキング参加中♪
どっちも1回ポチッと
応援よろしくです


スポンサーサイト

| | 11:32 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://aibanban.blog36.fc2.com/tb.php/256-a20ab899

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

