PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ホテル・ルワンダを観ました。

ルワンダ

やっと、観てみたかった映画
ホテル・ルワンダを観ました
たっちょんヒナちゃんがイイって
言ってたのでずっと気になってて

アフリカにある、本当小さな国ルワンダ共和国
ココで起こった部族同士の内戦のお話です。
1994年に実際にあった話なんですが
同じ人間、同じ地球に住んでるのに
なんでこんなことが起こるんだろう・・・
どうして、争わなきゃいけないんだろう・・・
なぜ、差別するんだろう・・・・
ってすごい考えさせられる映画でした。

そして、今自分がこんなに平和なところに生まれ、
住んで生きていることにすごい感謝したいって思いました。
感動とかおもしろかったとか、そういう感想じゃないんですよね。
同じ地球上で起こってる事実真実を知り
ただ、ただ衝撃を受けてます。

一度、観て見る価値はあると思います
こんな平和なとこで、のほほんと生きてる自分に
『活』を入れられた気分になりますよ(笑)
(決して、まわし者じゃないですよ。笑

今日は、ジャニネタ特にないな
なので、一昨日オールしてたときの話をちょっと。
元ジャニFANの子の車で音楽聴いて夜景観てたんですけど、
その音楽の中に『裸足のシンデレラボーイ』と『サヤエンドウ』が
入ってました(笑)
その前は、普通に洋楽とかかけてたのに
途中からこの二つが連続でかかったの
『ワンピース』好きなので良く聴いてたみたい(笑)
見た目、バリバリ仕事できるキャリアウーマンみたいな子なのに
ワンピース好きでサヤエンも好きとかその
ギャップがおもしろいですよね

私信ですが、メール返してないお友達の皆様
遅くなってごめんなさい
今日、明日で絶対お返しします!!!!
待っててください


ランキング参加中♪
どっちも1回ポチッと
応援よろしくです


スポンサーサイト

| たっちょん観察 | 21:26 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://aibanban.blog36.fc2.com/tb.php/255-a19ba7ea

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

