PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

長野の☆は本当に綺麗って長野人が言ってた!

2006年10月5日更新∞レンジャー

∞、みんな広島・長野のこと
書いてますねー
人それぞれ表現の仕方は違うけど
ハードスケジュールの中でも満喫出来た感が
あるような気がします

広島。
ココはやっぱり原爆の話になりますよね。
原爆ドームを見て泣いてしまった章大
それくらい、衝撃が強く考えさせられるところなんでしょうね。

私は、一度も広島に行ったことありません
でも、原爆に興味があって一度行ってみたいと思ってます。
(中学の自由選択授業で原爆しらべてました
けど、なかなかその機会がないんですよね
中学は奈良・京都、高校は九州の修学旅行だったし。。。
長崎の原爆資料館では隅から隅まで食い入るように観て
実際に原爆にあった人から直接話を聞いて
すごい衝撃を受けて、得るものもたくさんありました。
だから、今度はいつか絶対広島にも!!って思ってます。

そんな広島の話をちょっとでも
∞メンバーから聞けた事はとても嬉しいです
特に章大のレンジャーには共感できて胸がキューってなりました
今の時代に生まれたこと、幸せなんだなと改めて思いました

たっちょん。
『涙そうそう』みて号泣(笑)
広島という地で観ることは
特別な思いが募る感じがしますよね。
残念ながら私はそのドラマ観てないけど
もし、私も広島で観ていたら次の日は、
原爆ドームとか平和記念公園とかに
手を合わせに行きそうです

ってか、たっちょん西の方に住んでても
原爆ドーム初めて観たのね
ちょっとビックリです
私が東京タワー行ったことないのと同じかな?笑

長野。
たっちょんも章大も☆が綺麗だって言ってるね
私も実家が長野の友達に以前「星が本当綺麗なの!!」
って言われた事があります(笑)
なので、たっちょんと章大のを読んで
きっと本当に綺麗なんだろうなぁ~
観にいってみたいなーって思いました
忙しいスケジュールの中、空を見上げてちょっとはリフレッシュできたかな?

今回のレンジャーで一番好きなのブラック
メンバー観察おもしろい~

あっ

大倉も起きた

いきなり足でドラム叩きだした


スゲー


たっちょん、すごいわ
これ、起きてすぐだよね?笑
無意識かな?(*>з<*)プッ
ボーっとしながらもリズム取るたっちょん・・・
くふふっ カバェェ
こんな姿観れる横山さん、羨ましいです!!

亮ちゃん、Pと観にいく予定だったのは
『ピロウズ&ミスチル』のLIVEみたいですね。
二つのバンドが一緒に行なうLIVEって言ってるし。
今朝、この二組合同のライブ映像みて
ピーン!!と来たんだよね
ちなみに、亮ちゃんの読んだのはついさっき。
すっかり読み忘れてた
なので、亮チャンの読んでやっぱりなって思いました(笑)

ってか、Zepp狭いよね
運良く亮ちゃんの近くになれた人、
羨ましいなー
でも、周りはピロウズとミスチル観にきてるわけだし、
そんな人たちがジャニーズ興味ないか
それよりPちゃん、残念だったね
またいつか、観にいけたらいいね

これって関係者席なのかな?笑
FC入ってて自分たちで取った・・・
そんな訳ないか
∞ってミスチル好きな人多いけど
ミスチルの良さが解らないんだよなー私。
私はミスチルよりレミオのが好きだな(きいてない。笑)

ランキング参加中♪
どっちも1回ポチッと
応援よろしくです


  

続きは、普通の日記。
つまらないからスルーでDoぞ


今日の夜、本当は韓国語の
お勉強行く予定でした。
町で主催するやつなんですけどね。
でも、申し込み数すくないからって
中止になっちゃった(涙)
うちのママさんも行く予定で
ママさん、すごい楽しみにしてたんです。
だから、ちょっと可哀想だな~って。。。

いつかお金ためて二人で韓国旅行行く予定なので
言葉覚えておこうかと思ってね(笑)
ママさん、ヨン様に会いたいそうです
私は、特に理由ないけどキムチ食べたいなって(笑)
それだけのために韓国語覚えてもしょうがないけどさ(笑)
まぁ、覚えて損ないし英語より
新鮮だから覚えられるかな?って
また、何か機会あるといいなー
スポンサーサイト

| ∞レンジャー | 13:12 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

>芝ちょサン

コメントありがとうございます☆
You&J同じくみんな好きですか!?
みんなイイですよね(笑)
ゴルマイもイイ子たちだから、
ハマってしまうの解りますよー♪
私も一時マイクブームでした(笑)

広島近いのですねー。
うらやましいです。
やっぱり、不思議な雰囲気のとこなんですかね。
時が止まっているなんて何かすごい。
絶対、いつか観に行きます!!!

韓国、料理がおいしいんですか!?
それは嬉しい(笑)
それ以外特に目的ないので(^^;
これもいつか絶対行きます!!☆
教えてくださってありがとうございます♪

| 雅貴 | 2006/10/08 20:12 | URL | ≫ EDIT

ブログから飛んできました~

遊びに来ました雅貴さん!実は私も雅貴さんと同じ感じでYOU&Jがまんべんなく好きです。でも最近はゴルマイの方にどっぷりはまってしまって・・・ゴルマイのブログを書いてる始末です。笑
ジャニウェブのエイトレンジャー私も見ました。長野広島でコンあったんですね。
今回は参戦せず・・・行きたかったです。
確かに広島は実家から近いので何度か行ったことがありますが、原爆ドームすごいです!そこだけ戦時中のまま時が止まってます。機会があれば是非行ってください!
ってことは原爆ドームで張り込みしてたらエイトが来たのか!?って不謹慎な話なのでここで強制終了します笑

韓国行ったことあるのですが、いいですよ~韓国も行ってみてください!食べ物おいしいですよ☆

長々と失礼しました!

| 芝ちょ | 2006/10/07 00:37 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://aibanban.blog36.fc2.com/tb.php/250-5f933c53

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

