PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

一日遅れの天使の日聖誕祭(* ̄ω ̄*)

昨日は、20時から2時近くまでずーっと
『Stand up!』観てました
もーねー、真剣に観すぎていつのまにか
ディスク(2話ずつ入ってる)終わってんの
あれ?もう2話観終わった?みたいな
昨日は、ウダヤンのロックフェスティバルの回まで。
何話だか忘れた
チエのなぞがそろそろ解けてくるあたりです。
あと残り3話くらいかな~。
でも、今日はちょっと急がしいから観れるかな

そんな中でも、昨夜はロバ丸ラジオ天使の日聖誕祭(私が名づけた。笑)
は、ちゃんと聴きましたよー
冒頭から坊主にした上田竜也です」(だっけ?)って
言うもんだからオッタマゲーションで「えっ?えぇぇ!?」って
思わずテンパった(爆)

そしてそのあと、坊主について冷静に話すユッチ。
たっちゃんも「次、観れるときを楽しみにしてて」
これまた、いかにも本当です!!って感じで言う。
本気で信じましたけど

そしたら、中丸が再々(?)自己紹介の時に
「上田くんの髪型は変わってません・・・」
みたいなことを言ったんですよね。
そしたらたっちゃんがどうしても坊主だってことを
主張したいのか「とりあえず、あとで観てください」って
私は、中丸の方を信じたい(笑)

あと、番組からたっちゃんへ誕生日プレゼント
もあったんですよね
大量のボクシングマンガ
しかも、全部第1巻しかないのね(*>з<*)プッ
さらに、一部中古っていう・・・(爆笑)
気になるマンガは、「自分で残りの巻を買い揃えろ」
と言う事のようです
でも、たっちゃんすごい喜んでたから
これは本当に嬉しいプレゼントだったんだろうね
良かった♪ 良かった~♪

っと、言うことで一日送れたけど
上田竜也くん 23歳のB.Dおめでとー
クールなたっちゃんより、笑っておちゃめな
たっちゃんのが好きなので23歳はそんな感じをキボンヌ
顔面アタック出来るくらいのたっちゃんがいいね(笑)

只今、会社なのですが(コラッ!笑)さっきラジオで
『SIGNAL』がかかってましたー
仁ちゃんの歌声、久々に聴いて癒された
(ウタワラで聴く以外、全くKAT-TUNの曲聴いてないので)
しかも、亀ちゃんの『ひと恋』の話題と
その主題歌(?)のKAT-TUNの新曲の話題も
ちょっと朝から気持ちがいいじゃないの
今日も頑張るぞー

あっ、一昨日書いた夢の中でのKAT-TUNの新曲の話題。
正夢に近づいてきてます(笑)
だって、バラードって・・・・
私が夢の中で聞いたのもバラード。
でも、バラードって言うこってりしたバラードではなく
耳に残りやすいちょっと爽やかなバラードだったの。
ドラマの青春さにピッタリな感じ
初OAされて、これで聴いた事ある曲だったら本当に恐いな


ランキング参加中♪
どっちも1回ポチッと
応援よろしくです
只今、だいぶ下がってます


  
スポンサーサイト

| KAT-TUN | 09:27 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://aibanban.blog36.fc2.com/tb.php/248-53a1b282

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

