PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

スカ☆Jレポ ゲスト:乙葉 &Stand up!2・3話

昨日の『スカ☆J』、ゲストの乙葉が
可愛かった~
あれじゃあ、∞さんたちもメロメロになりますよ(笑)
全然ツンとして無い女の人だな~って思った
女の人からも好かれるタイプね
なんでも遠慮がちなところと、心遣いが特に
主婦としても、掃除が大好きとか素晴らしいし!!
理想の奥さんって感じでいいですね

途中でオメグと乙葉の『突っ込み対決』やったけど
おっちゃん(@すばる)、本当に顔赤くなってたー
あの二人の突込みじゃどうしていいか解んなくて
すばチャンが恥かしくなっちゃうの解るよ(ノ∀\*)笑
それに、左右に可愛い女の子二人だもんね。
そりゃあ、おっちゃんもボルテージ上がるわな(笑)

街ジャニのコーナーは、包丁一本で
どんなフルーツでもカットしてしまう
すごい達人が出てました。(丸いスイカの皮むいてたよ!!爆)
すばちゃんと丸ちゃんの妄想が
止まらないのがおもしろかった(*>з<*)ププッ

いざ、そのフルーツカットに挑戦した
すば・安・丸の3人
すばチャンは先生の見本そのまま(笑)
章大は、桃とキュウイとブドウを上手く
ハートの形にまとめた可愛らしい物。
丸ちゃん、ハロウィンのカボチャみたいに
スイカに顔を掘って遊び心イッパイな物

結果、ヒナちゃんには・・・
「盗作(すば)・工作(安)・遊び(丸)やないかい!!」(曖昧・・・)
って突っ込まれて散々( ̄□ ̄;)
でも、先生は褒めてくれて章大のをNo1に選んでくれました
「丸みのある物をハートにするのはプロでも難しい」って
すばチャンに章大の作品「色が悪い」ってすごい言われてたけど
先生に「フルーツは酸化しますから、しょうがないです」
ってあっさり言われてました(笑)
ショボくれるすばちゃんも可愛かったなぁ

今回はねー、たっちょんの出番が
ほとんどなかったのよねー
ちょこっと喋ったくらいで、街ジャニ出るわけでもなく
話の中心になるわけでもなく・・・・
もっと話させてあげてーってか、振ってあげてー!!笑

そういえばたっちょんの髪の色、ほど良く茶で
ちょっとメッシュっぽくなってたけど
いつ撮ったやつなのかな??(光の加減か!?)
すば倉の時のダークな感じの色しか知らないから
今の状態がどうなのかとっても気になる
あとで参戦した子たちに聞き回ろうかな(笑)

続きは、『Stand up!』の話☆
っと、その前にランキング押して下さると
とっても嬉しいです♪♪


ランキング参加中♪
どっちも1回ポチッと
応援よろしくです
いろんなジャニーズブログがたくさん


  



昨夜は、『Stand up!』の2話と3話(途中)観ておりました
スカJ終わってから観たから気づいたら2時すぎてたし(爆)
ケンケンが望月先生の家に行っちゃう回と
ショーちゃんが海に強制連行される回ね(笑)
望月先生が熱で自転車押してたら途中で倒れちゃうんだよね。
そこにたまたま出くわしたケンケンが
先生に声かけて助けるってシーン。
ケンケンの第一声・・・
「先生、自転車倒れてるよ
えー!!自転車かよ!(笑)
これ、リアルタイムで観てたときもそう突っ込んだ(^^;
ケンケン、これだから園子ちゃんと
前に進めないのか・・・って思ったわ(苦笑)
今日も時間あれば、続き観ます
スポンサーサイト

| | 11:57 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

>琉華さん

コメントありがとうございます(^^)
直接、ブログの方にコメントさせて
頂きますねー♪

| 雅貴 | 2006/10/05 22:12 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2006/10/04 15:38 | | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://aibanban.blog36.fc2.com/tb.php/247-721851c0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

