PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

女装自身・・・初々しい新妻(笑)

20061003131833

『ほんじゃに!』のコント写真かな?(詳しく読んでないの)
それが女性自身に載ってましたー♪
しかも、女装!!!
キターーー(・∀・)
グッショブ『ほんじゃに!』(´ω`)b 笑

写真はたっちょん。
これがまた、やけに似合ってんのよ( ´艸`)
初々しい新妻みたいな(笑)
あと、亮ちゃんと丸ちゃんと章大も似合ってる♪
こういう女の人絶対いるよ!(笑)
(※顔だけしか載ってないから首から下みたら解らないよ。笑)

亮ちゃん、前に家族はみんな同じ顔って言ってたし、
オカンか妹に相当似てるんじゃない?笑
似合いすぎなんだけど(^。^;

章大は、清純派な感じの可愛い女の子で
丸ちゃんは完全におばちゃんな感じね(笑)

しかし3バカは・・・んん~~( ̄ー ̄;)
すばちゃん、カツラから地毛ハミ出てるよ(爆)
横山さん、カツラ金髪!?外人を意識ですか?笑
ヒナちゃん、カツラが・・・・似合ってない_/ ̄|○
ってか、地毛でも良かっt(強制終了)

さらに、すばちゃんスカート穿いてんのに
大股開いて座ってんの(*>з<*)ブッ
そこもちゃんと女になりきらないとね(苦笑)

あ~早くこれみたいよー(>Д<)
地元は3週間遅れだからまだまだだぁ(涙)

ランキング参加中♪
どっちも1回ポチッと
応援よろしくです
只今、だいぶ下がってます


  
スポンサーサイト

| | 13:18 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

>琉華さん
初めまして☆
コメントありがとうございます(^^)
カチューシャ可愛いですよね♪
目も見えてるとすごい可愛いんですよー☆
目の部分取って載せたかったけど
やっぱイロイロ法律的にありますからね(^^;

ぜひ、ブログ遊びにいかせて頂きますね♪

| 雅貴 | 2006/10/04 12:35 | URL | ≫ EDIT

はじめまして!
いきなりですんません(笑)大倉カチューシャですか・・!!かわいらしっ・・(笑)
大倉が可愛すぎて思わず書き込んでしまいました(・∀・`)

良かったら私のブログにも来て下さい!

乱文失礼しましたー

| 琉華 | 2006/10/03 14:16 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://aibanban.blog36.fc2.com/tb.php/246-28aef997

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

