PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

青学!!

昨日は、たっちょん担と電話して
タイのお土産話してもらいましたー
ゾウに乗ったり、ワニのショーをみたりしたそうです。
いかにも、観光って感じですね(笑)
お土産には、亀ちゃんがサプリでケータイにつけてた
ストラップに似たやつ買ってくれたらしい
何気に欲しかったのー嬉しい
ちなみに、黄色いやつらしい。
たしか、幸せになるやつだったかな?
海外で買うと何か効果ありそう(笑)

一番驚いたのが物価の安さ
マックがあるらしいんだけど、セットが
日本じゃ500円近いと思うんですが
タイだと200円ちょっとだそうです(笑)
安ーーーーい!!!
でも、その他の料理は友達には合わなかったらしい。

この間話したゴルマイが出てた番組
これは、ゴルマイとタイJr(?)たちの
コンサートの様子だったみたい
っで、PちゃんはやっぱりGYMの紹介のときに
チラっと写真が出て紹介されただけだったみたいです
でも、海外の番組に写真だけでも出るってすごいですよね
やっぱ、スーパーアイドルだなぁ~Pちゃん(笑)

タイトルの『青学』ですけども、
今月末くらいに青学の学祭があるので
それに行くことになりましたー

決して、シゲ目当てじゃないよ( ̄ェ ̄)
(そういう目的で行くなら明大行ってます。笑)

じゃあ、何かというと・・・
小出恵介君目当てです
学祭で講演会があるんです。
友達が最近ハマリにハマってて、それの付き添いで
『おいしいプロポーズ』からハマっちゃったらしくてねー。
このあいだも500人位限定のイベント、見事当てて行ってたし
そのあとの握手会も行ってたしね~
私も結構好きなんでちょっと興味で
でも、私の小出ブームは仁亀のごくせんで
到来してたから今はだいぶ落ち着いちゃってます。。。
あのテンション高い日向が好きでねー
その頃の日記読み返すとわかるかと(笑)

でも、タダで観れるわけだし観れるならみたい!!!笑
それに、大学の学祭なんて行った事ないから
すごい行ってみたかったしね~
どんなもんなんだろうなぁ~
わーいヽ(^0^)ノ 楽しみー


ランキング参加中♪
どっちも1回ポチッと
応援よろしくです
只今、だいぶ下がってます


  


一昨日、夢をみました。
亀ちゃんの『たったひとつの恋』の
番宣がテレビでやってるの観てる夢(笑)

最近、放送してる背景白にはるかチャンと
亀チャンが二人で立ってるの
あるじゃないですか!あれです。
でも、一つ違うのがバックで
流れてる曲がKAT-TUNだったこと!!笑
知らない曲なんだけど、確実に
彼ら6人の声なんですよ!!!
夢の中で「KAT-TUNだー!!」
って身を乗り出し叫んでたもん(笑)

ハッキリメロディーも聴こえてたんだけど
起きたらすっかり忘れちゃったのよね(T_T)
でも、UPテンポじゃなかった。
サプリのOPみたいに爽やかで明るい
って感じの曲でもなかったな。
ドラマの雰囲気にあった、落ち着いた感じでした。

これさ、正夢になったらかなり恐いね(^^;
スポンサーサイト

| いろいろ混合 | 10:39 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://aibanban.blog36.fc2.com/tb.php/245-d1bfa1b6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

