PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ドM亮

久々にアクセス解析を開いてみました。
サーチエンジン(検索されたキーワード)
ってやつを観てみたところ面白いのがたくさん
これで良く辿り着いたな・・・ってやつがあったり
なんでこれ検索したの!?ってのがいっぱい(笑)
何個か抜粋したのでお楽しみください


『ドM亮』
 見た瞬間、爆笑でした(笑)
 何が調べたかったんだろうね
 「ド」が付いちゃったからね(笑)
 でも、ドMな亮ちゃん好きよ笑 
 
『関ジャニ∞画像  KASUMI』
 kasumi~!探されてるよー!!笑

『赤西仁犯人』
 うぇぇぇぇぇ!!!
 仁、何しでかした!?
 犯人だって!!あらら、仁ちゃん
 ドラマとかで悪役似合いそうだよねー(笑)
 ちょっとサスペンスとかやって欲しいかも

『大坂俊介』
 うれしいねー
 今も大坂くんのこと気にしてくれてる人が
 いるってことだよねー
 大坂くん、頑張ってるかな~??

『たっちょんに会いたい』
 えぇ。私も同じ気持ちですよ( ̄ェ ̄*
 いつか、また会える日を待ちましょう!!笑

『泣きじゃくる背中 しゃがれた声が』
 わー!「悲しい恋」の2番の歌詞じゃないですか
 ココのたっちょんの歌い方大好きなのー
 検索した方も好きなのかな~?
 いいですよね~ たっちょんの声

『相葉雅紀 追っかけ』
 ん~。ゴメンナサイね。
 残念ながら、相葉クンのはした事ないです

『Heat Up! 駒井』
 クルマジのとき、関係者席の前にいる
 すばるクンの後ろに映ってますよー!!笑
 おまけに駒井さんは、クルマジ口ずさんでますからね

『恋が冷めるとき』
 えっ!?恋愛話ですか?笑
 なんか、冷めることあったのかな?
 2回も検索されてるんですけど(苦笑)
 私は、人の悪口を(本気で)言ってたら冷める
 (聞いてない) 

『大倉 忠義 短所』
 たっちょんの短所!?
 私のブログにそんなのあったかしら・・・( ̄m ̄)
 本人はなんて言ってるか知らないけど
 私は、突然ふられてのアドリブが寒いと思う(ぇ)笑
 でも、そういうとこも可愛いと思う(盲目)
 
『相葉 ソロコン』
 私もね、これすごい期待してるの
 いつになったらあるんだろーねー??
 かなり、待ってるんですけど!!!>ジャニーさん
 ちなみに結構これで検索してる方いらっしゃいます。
 みんな思う事は同じだね~


さぁ、今日は9時からコナン君の実写版みるぞ
その前に、たっちょん担の友達と予定
タイのゴルマイ特番の話も聞けるかな
なんか情報得たらまたUPします


~コメント下さった皆様へ~
お返事お返ししましたのでコメント
下さったページでご確認ください
いつもありがとうございます
コメント読んで驚いたり、ニヤついたり
喜んだり、いつもしております


ランキング参加中♪
どっちも1回ポチッと
応援よろしくです


  
スポンサーサイト

| いろいろ混合 | 16:31 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://aibanban.blog36.fc2.com/tb.php/243-96076792

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

