PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Stand up!

200610020016002 20061002001600

急に観たくなってみてます
何度観てもおもしろいねー(≧ω≦)b

Pちゃん、ほっそー(笑)
まだまだ もやし みたいだもん。
でも、キラキラオーラ発してる
(盲目なので多めにみてやって下さい。笑)
自分のこと「せっしゃ」呼びがいいのよねん
園子ちゃんを大事にしてる感もまたいいし

ってかケンケンのCHUシーン長いよ(T_T)
何分してんだよヽ(*`Д´)ノゴラァ
と若干切れかけました(笑)

でも、当時はケンケンよりウダヤンLOVE
だったのよね・・・・
ごくせん(松潤時代)からハマっちゃってて(ある意味ごく出。笑)
FC入っちゃうは、写真集買っちゃうは
片っ端から彼が出たドラマや映画を観まくっちゃう・・・・
なんて時代もあった。。。笑

しかし、気づいたらジャニジャニ戻ってたんだよな( ̄ェ ̄;
ヲタの根っこは生命力強いんだね(苦笑)


ランキング参加中♪
どっちも1回ポチッと
応援よろしくです
只今、だいぶ下がってしまいました


  
スポンサーサイト

| ヤマピー観察 | 00:16 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://aibanban.blog36.fc2.com/tb.php/242-1e924a5a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

