PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

マツジュン カオ コイ

艶子さんおもしろかったー(笑)
松潤なーんにも知らなかったんだね。
あんな近いところに艶子さんいたのに
あの松潤&艶子さんのコラボサイン色紙は超貴重だ(笑)

今回のこの企画、もっと嵐メン出ると思ったのに
全然でしたねーー
相葉くんの登場にとっても期待してたんだけど
廊下を通過・・・・えっ?ソレだけ?
って思ってたら最後の最後に
カメラ目線でバッチリ登場
カーワーイーイーーーー
やっぱ嵐は相葉君だな


ランキング参加中♪
どっちも1回ポチッと
応援よろしくです
只今、だいぶ下がってしまいました


  
スポンサーサイト

| | 20:57 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

>ゆかぴーサン

艶子さんと松潤のはおもしろかったですよねー♪
お子さんたちも笑ってましたかー(^^)
艶子さんがイタズラしてたのは
子どもウケが良さそうですよね(笑)

亀ちゃんのキャチボールの場所
ご近所ですかー?!?!
わー!!すごい!!
そんな近くに来たなら、「声かけてよ!」
って感じですよねー(笑)
ゆかぴーサンはそのスポーツクラブ
行ったりしないんですか~??

| 雅貴 | 2006/10/02 15:30 | URL | ≫ EDIT

雅貴さんこんばちわ。
艶子さんおもしろかったですよねi-185うちの子供も大笑いしてました。。。
足の裏の落書きなんてかなり喜んでました。。。
亀ちゃんの来たスポーツクラブが近所なんです。。。2週間前くらいから亀ちゃんが来たって大騒ぎになってました。
ほんの30分ぐらいしかいなかったらしいですが。

| ゆかぴー | 2006/10/01 23:29 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://aibanban.blog36.fc2.com/tb.php/241-8d7d004d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

