PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

重症です。。。痛い子です。。。

22日のドリボズの詳細はメイン日記で
書きましたのでご覧あれ

そこでも書きましたが、たっちょん
一瞬だけ心が通い合い(ぇ)、22日は
素晴らしい思い出のドリボズとなりました
その日から、私の胸の中はたっちょんで
イッパイでどうしようもないんですよ
たまにこういうこと過去にも何度かありましたけど、
今までで一番苦しいかも
メイン日記では、書くつもりないんで
こっそりこちらで今の胸の内を語りたいと思います。


昔ね、よくこういう症状出てたんですよ。
仁Pに会いたくて会いたくて、
泣けてくるくらい会いたくてしょうがない
ってことがよくあったんです。
2004年のSUMMARY時期は、
会いたくて会いたくてかなり病んでた
それで、リハの出を観にいったんですよね。
もう出ちゃったって聞いてたんだけど
諦められなくてしばしそこにいたら
なんと、バンでが出て来た
しかもお辞儀され、まで振ってくれたー
泣くほど嬉しかったですょ←痛い子デスから(笑)
それからしばらく、症状は落ち着きました(^^;

仁ちゃんでもありましたよ。
オリキ話ではないけど、ファンになって1・2年位のときかな?
好きで好きでしょうがなくてイロイロ考えたり悩んだりしてて
苦しくて胸が張り裂けそうで泣いたことありました
それが来てからかな?あまり深く考えなくなり
女関係の噂、デビューの噂、全てに置いて強くなりました(笑)
けどね、芸能人との噂だけはダメだったんだけどね
まぁ、それ以外だったらなんでも強くなったよ

今の私は、上記の弱い時の様になってる状態
たっちょんの女話は厳禁だし、会いたくて仕方ないし、
いつ会えるか予定がなくなったらどうなっちゃのか恐いし
痛い子なの十分承知です
本気で好きって訳ではないんですよね。
一線を入れ、一応芸能人として見てますし(笑)
でも、会いたくて仕方ないの
胸がキューってなるくらい苦しいんです
この気持ち懐かしい

ドリボズ今やってるからだいたい、今何の時間とか
解るじゃないですか
「あっ、今始まった!」とか「今、休憩中だ」とか
これね、毎日考えちゃってた
唯一、遠くからでも解るスケージュールじゃないですか
今、何してるっていうのがだいたいでもいいから
解ることが喜びなんですよね(笑)
来週の月曜日から、それが何も解らなくなるので
凄く寂しくなりますよ
早く『滝沢演舞城』始まって欲し~~

あとね、東京にいるってだけで気持ちが違う
大阪に居るって思うと心重いけど
東京だったらすぐにでも飛んでいけるし
少しでも近くにいるって思うだけで心晴れるの
だから、正直大阪には帰って欲しくないよ
でも、やっぱり自分の家でゆっくりしたいだろうし
向こうのファンも待ってるだろうしね。。。
今は、とりあえず帰ってゆっくりしてほしいな
(帰って欲しくないけどさ…笑)←まだ言うか!

とにかく、この苦しみから解放されたいから
とりあえず、たっちょんに会いたい
じゃ満たされないよー
近くて3月か・・・我慢だな


あっ、え~と。
こう見えても仁P担ですのでお忘れなくテヘッ
スポンサーサイト

| たっちょん観察 | 09:53 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

