PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

∞ブーム到来の予感・・・

今日も、∞は広島ですねー
ってか、昨日から広島なの
ついさっきまで忘れてましたハハッ
広島焼でも食べてんのかなー(笑)

今日、実は午前中仕事をサボリました
倖田來未のライブチケットを取るために
地元で12月にやるんで絶対行きたい!!と思ってね。
でも、ダメだったー
なんとね、5分で完売!!!!!
驚異的だよコレ
1分で一度ケータイ(iモード)から繋がったんだけど
ログインするとき、パスワードが違ってるとかで
何度やっても入れない
っで、そんなことしてたら予定枚数終了ですよ
もーーーーーーーーー

あとでPCからログインしたら普通に入れたの。
だから、パスは間違ってないのね。
なんでだ?って思ってまたケータイからやってみたんだけど
調べた結果、ケータイの数字を打つ機能が
ちゃんと切り替えされてなかったみたい。
そうなると、ぴあ側が読み込まないみたいなんだよね。
数字打つ『半数』ってのに切り替えしてから打たないと
いけなかったみたいなのに、私はそこをちゃんと
選択せず打ってたの。でも数字打てるんだよ。
これはケータイ機能がわるいんじゃないかと思う>ドコモ
あれ、ちゃんと出来てたら絶対取れてたよーーー
せっかく半日休んだのに無駄だった
どなたか宇都宮公演余ってたら譲ってくだパィ(難)

なんだかグチになってしまい、すみません
ここからはジャニネタ行きます

今日、TSUTAYAにCD返しにいったついでに
DVD売ってる方を観てきました
『Excite!!』が欲しいななんて思って。
あの、えー実はまだ買ってないのよね
もうすぐ発売から1年以上経つっていうのに
でも、結局なかったの(T_T)

ついこの間行った時はあったのに、今日行ったら
売れちゃったのかあった場所はスカスカに
空いててなくなってました
買われてったかもしれないと考えるととっても嬉しいけど
いざ買おうと思ったときにナイと凹む
∞ブーム来てるのかね?

ちなみに、いつも行くTSUTAYAには
いつの間にやらジャニーズコーナーが出来てて
先輩から後輩までいろいろズラ~っと並んでおります(笑)
そこに関ジャニ∞のコーナーもあって
その棚にあったはずなのに・・・
お店に言えばまた仕入れてくれたのかな?
でも、Amazonで買った方が安そうなので
そっちで今年中には買おうかと・・・

只今、喰いタン観ております。
相葉くんいつ出るんだろ~
志村どうぶつ園のあの水色繋着で登場っぽい(笑)
亀ちゃんもちょっと出るとか出ないとか・・・?
まぁ、どっちでもいいですけども(笑)
まずは相葉君!!

今日は、ジャニネタ薄いな。。。苦笑


ランキング参加中♪
どっちも1回ポチッと
応援よろしくです


  
スポンサーサイト

| | 21:34 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

>優美さん

了解しましたー!
変更したのであとで
確認お願いしますe-68

| 雅貴 | 2006/10/01 20:03 | URL | ≫ EDIT

移転します(*´艸`*)
ぉ手数ですがリンクの変更ぉ願ぃしますm(_ _*)m
移転先◆http://yaplog.jp/hiroki8/
ブログ名◆YOU!愛しちゃィなょッ(*´∇`*)
名前も優美⇒千夏に変更します★彡
これヵラもょろしくぉ願ぃ致しますッ

| 優美 | 2006/09/30 21:48 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://aibanban.blog36.fc2.com/tb.php/239-d271c8df

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

