PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Carnival

先ほど、レコメン聴いてました
そしたら、『Carnival』がかかったんですーー
まさかかかるとは
いっつも、∞全員で歌ってる曲をかけてるのにね。
(ココ2週間は良く解らないけど・・・)

でも、紹介は「関ジャニ∞でCarnivalです」でした。
でも、そこは良しとするよ(笑)
ラジオから聴こえるたっちょんの声も格別だったから

ってか、ラジオからもこんなに歌声が
聴けるようになったことに感動
半年ちょっと前くらいは全然考えられなかったもんね

これは、たっちょんの成長に乾杯だな(笑)


ランキング参加中♪
どっちも1回ポチッと
応援よろしくです
只今、だいぶ下がってしまいました


  
スポンサーサイト

| たっちょん観察 | 01:02 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

>じゅえるサン

こんばんはー!!
さっそくのコメントありがとうございます(o^^o)

レコメン、たった5分ですか!?i-201
30分くらいは全国放送だと思ってました。
なぜ5分なんでしょうねi-262
今回は、本当に最後の方だけ聴きました。
そしたらちょうどカーニバルで嬉しかったです♪

HUの丸忠いいですよねーi-80
私もだいすきですi-237

| 雅貴 | 2006/09/30 21:48 | URL | ≫ EDIT

雅貴さん、早速遊びに来ちゃいました~♪
レコメンで、♪Carnivalがぁ!?
うわぁ~聞きたかった><
レコメン聞けるの0時から5分だけなんですよね。

この曲、じゅえる大大大好物?じゃなかった大好きなんですよ~っ!!!
丸義ビイキの私としてはHUとかもうたまらないですv-238
ラジオから聞こえる格別な声・・・
私も酔いしれたかったです。

| じゅえる | 2006/09/29 15:07 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://aibanban.blog36.fc2.com/tb.php/237-dd2aa810

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

