PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ほんじゃに!にウタワラ特番にオリスタ!!!

今日はお休みで髪を切りに行ってきましたー
元からショートではあるんですが、
さらにショートになっちゃった
出来上がりを観てビックリ~
予想以上に短くなってちょっと凹んでます

本日は、地元テレビで『ほんじゃに!』。
3週間遅れなので、今週はボーリング前編
初っ端の素振り(?)の丸ちゃんに大爆笑(笑)
ねー、おもしろいよ(ノ∀<*)
ヒィィィィ何なのあの人
おかしすぎるもん、あの素振り(爆笑)
なんで腕と足が一緒に動いてんの
ヒナちゃんに「ちゃんとやれやー」って
怒られちゃうし
さすが、ミスターアンバランス(笑)

ところで、ところで忠義くーん
Doした?元気なかったよ。
すごい機嫌悪そうに見えたんだけど気のせい?
いつ映ってもムスッとした感じなんだよね。
大口開けて笑ってるたっちょんがいいーよー

でも、私的にお気に入りのとこもありました
たぶん、他の人がみたらダメだと思う(笑)
だって、すごいムスッっとしてるとこだし
フックの練習でボール持って風鈴を鳴らすとこで
「ボールが曲がりきらず納得いってないみたいね」
と天の声が言うところ
あのふてくされた顔キューン
カバェェー
あんな顔、めったに見れないよ!!
クァワイイ
ちょっとうつろな目なのが気になるけど

次週もやっぱそうなのかな・・・
コンサートやら舞台リハやらイロイロ忙しかった時期だし
疲れが溜まってたんだとは思うけどあれはちょっとビックリ
私的にはイイと思うけど他の人から見たら
気分よくないかもしれないしねー
まぁ、放送してしまったんだから仕方ない(笑)

今日の午後、関東はウタワラの特番やってたんだけど
他のとこはやったのかな??
とりあえず、見てない方に簡単に説明すると
前回の復習と次のSPの予告と
KAT-TUNとオセロの松嶋さんが親子でダンスについて
対談みたいのやってました
何話してたっけな?
あっ!
仁が「モヤ子」って意味わかんないこと言ってた(*>з<*)ブッ
あと、必ずCMに入る前はKAT-TUNからの
親子でダンスの出場者を募集するCM(?)が流れます。
その時の仁が結構テンション高めで可愛いです(笑)

雑誌


美容室行った帰りに、TSUTAYAに行って
先週から買おうと思ってて買えてなかった
オリスタを買ってきました
1冊だけあったんだけど、表紙の下の方が折れてて汚い
でも、中は無事だったからお買い上げ
∞のとこ読んだんですけど、読者さんからの
質問のページが良かったです
「最近、つい鼻歌に出してしまう曲は?」
という質問にたっちょんは・・・・

「森のくまさん」と回答(笑)

ひゃーーカーワーイーイー
そんなん鼻歌してるたっちょんを想像したら
自然と顔が緩んじゃいましたよ
もっと、ミスチルとかサザンとか
今時の曲かと思ったら全然なんだもんね(笑)
車の中で聴きたくなる曲は?で『サザン』って
答えてるしそうくると思ったのに

写真の方は、∞のページ1ページ目の
全員で写ってるとこのたっちょんがイイな
章大に寄り添ってるのね(*´ェ`*)
目がイイんです 凛々しい
いっつも思うんだけど、たっちょんって
チェックシャツの衣装が多いですよね(笑)
オリスタももちろんそうです
似合ってるからいいんですけどね

最近、めっきり何もなくて退屈です
たっちょんに会いたい!!!
コンサート行きたい!!!!
早く年末年始のお知らせ来ないかなー
去年は、10月10日すぎにまとめて
来たようなのでまた同じくらいかな?なんて
思っております。
早く、来月になーれ


ランキング参加中♪
どっちもポチッと
応援よろしくです


  
スポンサーサイト

| いろいろ混合 | 22:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://aibanban.blog36.fc2.com/tb.php/234-e88cf1c0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

