PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

雑誌の山

20060925234534
だいぶ前の雑誌を探そうとしたんだけど
これじゃ見つかりそうにありません(爆)
たまりに溜まった雑誌は2003年からあったよ( ̄□ ̄;)!!

もう、2006年ですけど・・・・_/ ̄|○

全部、You&Jメンバーかタキツバか嵐が必ず載ってますね(笑)
Myojoとかゴム付いたままだから貼り付いてるし(爆)
地道に整理してかないとなぁ(汗)
2003年途中までは頑張ってやってたんだけどね(^^;)
それがどこかでプッツリやる気をなくし・・・(笑)


ランキング参加中♪
どっちもポチッと
応援よろしくです


  

何か、FC2ランキング更新されてないね。
Doしたんでしょ??
とりあえず押しとけば、あとでドーン!!っと
順位上がってると思うので気に入って下さったら
どうぞ宜しくですm(u_u*)m

| いろいろ混合 | 23:45 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

>知さん

こんばちわ!!
はい!どんどん上げ↑ちゃってください(笑)

本当に隣に居たかったですよー(>_<)
北海道、いいなー♪
いつか絶対いきます!!笑

たっちょん、美形i-189
言われてる本人より、私の方が
喜んでると思います(笑)
男前で本当にカッコイイですよねi-176

| 雅貴 | 2006/09/27 18:47 | URL | ≫ EDIT

コンが終わり2日経ちましたぁ~。が!!まだまだ∞熱はあがりまくりで↑笑雅貴さんの言葉に甘えてどんどん上げてみちゃいますッッ♪笑

生はほーんとに何倍も何十倍も素敵で☆すごく納得するカッコよさでした!!美形ってゆうのは、こんな人のことを言うんだな~ってhttp://blog36.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog36.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">笑

わーい☆わたしは雅貴さんのレスを読んでニヤニヤしてますッッ♪笑
まぢで隣にいてほしかったんですよぉ!!んで熱く語ってほしかったデス☆

| 知 | 2006/09/26 17:58 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://aibanban.blog36.fc2.com/tb.php/232-10e7310e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

