PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あいば様

今朝、韓国での『アジア・ソング・フェスティバル』
に出演した嵐の様子やってましたねー
朝からテンション上がって、
「相葉君、カワイイークァワイイー
って一人で騒いでました

ピンクのスーツがとーっても似合ってて
髪の毛も若干伸び(?)程好い感じになって
これまた似合ってるのねー
お目目クリクリで、かわいすぎる
がキレイ!!!!!
あれは、最高なビジュだったなぁ~

録画できなかったのがちょっと心残りだったけど・・・
でも、今日のHEY③SP出るしね
ビジュは、たった2日じゃ変わらないだろうし(笑)
何歌うんだろう?『アオゾラペダル』??
それより、『Kissからはじめよう』のがスキなんだけど
TVで披露したことあったけ??
こっちキボンヌだなぁ~。

そういや、明日 嵐の特番だね
やるのは知ってたけどいつやるのか知らなくて
昨日しってビックリしてました
確か、花火を無断で大量に使って近所から
警察に通報されちゃったとか言う例の番組よね?笑
Aの嵐のでっかくなったバージョンって
噂で耳にしてるけど、確かにそうっぽいね・・・(笑)
Aの嵐、大好きだから楽しみだな
(とか言いつつ、まだAは2回しか観たことない人。笑)
相葉さんのハイテンションが見たい今日この頃

それと、明後日(28日)は
『全国都道府県 超ランキングバトル!!』に翔くん
これ、おもしろいんだよねー
前回みたとき、翔君のテンションの高さに
スタジオのみなさんビックリしてたの覚えてます(笑)
慶応ボーイは、結構クールなイメージだったから
めったに観れない、変なテンションの翔君に
スタジオの回答者のみなさんビックリしちゃったのね
FANは、コンサートで良くお目にかかる
あのテンションだからそんな驚かないけど
さすがにそれ観たことない人は驚くよ
またやってくれないかな~?って思ってた番組なんで
これまたとっても楽しみです
各地方での翔君の登場の仕方に注目です

あっ、あとHEY③はタキツバもね♪
最近めっきりこの二人もみてないな。
『Ho!サマー』披露かな?
タッキーも翼君も公演中なのに大変だな
嵐にしてもタキツバにしてもハードスケジュールそうで
ちょっと心配だ


ランキング参加中♪
どっちもポチッと
応援よろしくです


  
スポンサーサイト

| 相葉観察 | 16:53 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://aibanban.blog36.fc2.com/tb.php/231-349eb579

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

