PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

久々にドリボズDVD観賞( ̄ェ ̄*)

どとうの親戚ラッシュが終わり、
くだばってる雅貴です_/ ̄|○
二日とも家族誰もいなくて、私が家の掃除したり
お昼の準備したり親戚の相手したり、
嫁に行ったみたいになってました
お墓参りも出来ずだったしね・・・・
じいちゃんゴメンネー
お線香は上げたから許してね(>人<)笑

さて、さて、今日はひっさびさに
ドリボズDVDなんて観ております
このDVD、まだKAT-TUN熱あったときに
購入したものなんだけど、すでにその時から
∞のシーンばかり観てたのねぇ
ショータイムが中心なんだけど、たっちょんの
ドラムに酔いしれてみたり、丸ちゃんの
変な顔に笑い転げてみたり

KAT-TUNのもそこそこ観たけど、
∞のシーンを観た回数には負けるな(笑)
たぶん、まだデビュー前の公演だったから新しい曲がなくて
あまり新鮮さがなかったからだろうね
しかも、DVD出たときにはデビューして冷め始めてたし
これ、かなりの余談なんですけど、
今日ホコリ被ってる『海賊帆』を見つけました(笑)
どんだけ観てないんだ!って話ですよ
自分で放置してたくせにビックリでした
なんか、元からこのDVDあまり好きじゃないんです。
カメラの切り替えが多くて、目が疲れる
まだ、同じ場所に置きっぱなしなので
またホコリ被るでしょうね(観る気はナイらしい。笑)

話戻って、ドリボズは来年KAT-TUNで再演決まってますよね。
∞と共演だから良かったのに、なんでKAT-TUNだけなのか
そこが気になります
でも、もしかしたら∞も・・・・!
来月にはきっと振込み来るんだろうな~。
そこでハッキリしたこと解るかな?
お金貯めて待ってるからお願いします!!>ジャニーさん(笑)

逆に良い方向に考えて、∞はドリボ以外の
また違うものを何かやる予定とか
そんなだったらすっごい嬉しいのになー
って、その前に今年の冬の予定だよ!!
早くクリパはあるのかないのかハッキリしてくれー(笑)


ランキング参加中♪
どっちもポチッと
応援よろしくです


  
スポンサーサイト

| | 21:31 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://aibanban.blog36.fc2.com/tb.php/229-5e8342f5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

