PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

9/19スカ☆J感想♪ チャクラ!!

こんばちわー
マミーさんとケンカ中の雅貴です(笑)
まぁ、お互いB型だから数日したら
スッカリ忘れて仲良く話してると思います(笑)

さて、一言感想で終わってた19日のスカ☆J
ちゃんと感想&レポしておこうかな
まず、OP
ヒナちゃんからオメグに
「人の目とか気になんの?」って質問から
オメグは、気になるらしく∞の目をぐるっと見渡してる(笑)
そんな近くで男前たちの目を見れるなんて羨ましい
やっぱ、オメグのポジションいいなぁ~(笑)

その後、すばちゃんがをわざわざ取って
間近で見せてあげてたけど
「くすんでる・・・」
って言われちゃったのね(*>з<*)プッ
かるーく凹んでるすばチャンにウケました(笑)

ゲストの小沢真珠さんとヨコすば丸安の4人が
オーラを撮影できると言うインドエステへ・・・
丸ちゃんがエステ&オーラ撮影に挑戦
丸ちゃんのオーラ、
『幸運・富・楽しみ溢れ全てが輝いている』
っていう、丸ちゃんそのもののオーラ
意外とその通りのオーラが出るんだね。ビックリ!!

いざ、エステに挑戦の丸ちゃん
『チャクラ』と言われる場所(おでこと髪の毛の生え際辺り)に
暖かいごま油を垂らすっていうエステと毒素を取るマッサージ。

真珠さんがやってる間、奥で待っていたらしい丸ちゃん。
出て来たら寝ていたらしく、目がおかしーーー(笑)
明らかに、「寝てました!」って顔だもん(爆笑)
しかも、章大に「寝汗かいてる!」って言われる(笑)
カメラさんもね、しっかり丸ちゃんの顔UPにして
寝汗撮ろうとしてるのねー
あまり見えてないから意味なかったけど

チャクラのエステであまりに気持ちよく
はしゃぎまくる丸ちゃんに
「人選ミスや・・・」「たいした仕事もせんと」
と、切れまくりなヒナちゃん(爆笑)
この言い方がまた、気持ちこもってておかしくて(>з<)ププッ
そんなことも知らない丸ちゃんは『チャクラ』で癒され
「チャクラ・・・チャクラ・・・」ってつぶやいてる(笑)
気に入ったらしい

その後、施術してくれてる女の人に
「彼氏いますか?」「(彼氏に)大事にしてもらってますか?」
とか聞く丸ちゃんにまたもヒナちゃんが
「帰ってきたら、シバいていいか?」って切れる(笑)

今回、ヒナちゃんのS的発言が何度もでて
何度もキュンキュンッ
ヒナちゃんの毒は、亮ちゃんのより重くないんだよね
だから好きだわ~(笑)

最後は、真珠さんが今後やってみたいという役を
実際に∞との共演でミニドラマに挑戦!
台本ナシの即行劇
そこで、真珠さんがたっちょんに寄り添うのです(T_T)
う~~ん。目に悪いな
でも、忠義「おいっ、ちゃんと寝とけよ(笑)」
って自分でボケた言葉に自分で笑ってたんで
可愛くてなんか気が抜けた(笑)
やっぱいいね、たっちょん

来週は、パパイヤさん
これは笑いが多そうですね(笑)
楽しみ♪ 楽しみ♪


ランキング参加中♪
どっちもポチッと
応援よろしくです
いつもありがとうございます


  




昨日の『今すぐ歌いたい~』で
一番テンション上がったの
実は、Pのところじゃないのよね

えっと・・・言いにくいんだけど


KinKiのところ(ぇ)


いや、キンキにではなくそのバックのJrにね(笑)
滝翼がおもいっきり映ってて
その後ろに映りこむ元担大坂くん(*´人`)
カッコイイー
一瞬しか映らないんだけどね。
それでも華麗なダンスで、私には
キラキラしてるように見えます(笑)

スポンサーサイト

| | 23:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://aibanban.blog36.fc2.com/tb.php/224-4a3503db

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

