PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

スカ☆J エチュード

小沢真珠。

たっちょんに寄り添ってたー(爆)

絶句してクッション投げ飛ばしたよ

なんだ、あのリアルさ(笑)

自分に置き換えて妄想、妄想(*´Д`)笑


ランキング参加中♪
どっちもポチッと
応援よろしくです


  
スポンサーサイト

| たっちょん観察 | 00:56 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

>なっつサン

こちらに、コメントありがとうございますi-185
昨日は、長々とコメントごめんなさいi-229
同じような境遇だったもので
ついつい、カキコしてしまいました(笑)

そうですね!
ヒナティブにいきましょうi-189
たまに凹んだり毒吐いてもいいと思います。
じゃないと、自分のブログの意味がないですからi-88
他人に指示されて書いてたら何の意味もないですからね!!
でも、観ている人を不快な思いさせないために
一言なにか良い言葉をつけ足すと誤解されないかもですねi-179
愛情の裏返しだということ主張したり・・・笑

「雅貴さんと知り合うことも出来たので☆」
って言葉、すごく嬉しかったです♪
私も、同じような境遇の方と出会えたこと
すごく嬉しく思ってますi-189

あっ!お名前、なっつサンって呼ばせて頂きますねーi-189
また、お邪魔させて頂きますi-80

| 雅貴 | 2006/09/20 17:35 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://aibanban.blog36.fc2.com/tb.php/221-a97d4633

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

