PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

すば倉BANDレポ巡りの旅へ・・・

こんばんワンツー
いろんなアーティストさんの曲を聴いても全て
ドラムの音が一番耳に付く雅貴ですけども(重症)

今日はね、すば倉BANDのレポ巡りしました
昨日はなんかそんな気分じゃなかったのね。
ただ、行けないことに凹んでたって言う・・・(苦笑)

どこのブログさんでも共通して言ってることが一つ!
すばちゃんのイイ笑顔
歌ってる すばる君、本当イイ顔してたもんね
8月に入ったとき、すっごいビックリした
あんな自然にイイ顔して笑ってるすばる君みたことなくて
感動して軽く泣きそうでした
それくらい、本当イイ顔してたの!!!!
歌への愛がすんごい伝わった
そんで気づいたら、すばちゃんの記憶ばかり・・・・

たっちょんは?笑

たっちょんもたっちょんでカッコよかったんだよ
でもね・・・すばる君の方がやっぱ印象強すぎた
あんな最高の笑顔、この先いつ観れることか
とりあえず、一度でも拝めたことに今改めて
良かったな~って感動して、チケット譲って下さった
Yさん(ココ知らないだろうけど。笑)に感謝です

っで、レポ巡りした収穫ですけど
①1部には∞の他メンバーが観に来ていた
②MCではヨコがブラックレンジャーのお面(?)を被って出てきた
③ヒナちゃんが「すばるは歌ってるときが
 一番輝いてる」って言ってた
④1階にトロッコですば倉出て来た時に
 丸チャンがすばちゃんの足触りまくってた(笑)
⑤オーラスは『Play』をすばちゃんが歌い、忠義がギターを弾いた


やっぱ、何事にも最後はいいもんですね。
サプライズばかりでうらやましい。
特に、私の中で一番気になったのが・・・・

忠義がギターを弾いたこと!!!

ヒィィィィィ!!!!!!!
観たい!観たい!観たぁぁぁぁぁい!ヽ(*`Д´)ノ暴
忠義がギター忠義がギター忠義がギター・・・・(ブツブツブツ)
想像して一人ニヤニヤなんですけども( ̄- ̄*)フフッ
ひゃーヤバイ、想像しただけでカッコイイもん
これ生なんて観たらとんでもないよ
腰ぬけてヘナヘナになって倒れてるかもしれない
ある意味、見なくて良かったのかもしれないね(笑)
それにしても、こんな素敵なサプライズ
見れたファンのみなさんが本当に羨ましい

ってか、たっちょん ギター弾けたのね( ̄ェ ̄)ぇ
知らんかったよ
でも、また一つ好きになったわ
ドラムも出来て、ギターも出来るなんてカッコイイじゃない
さらに、歌も歌えてダンスも出来て
どんだけ男前度上がるのさ(笑)
どっかでまた披露してくんないかな?

このライブ、私の行ったコンサートとかライブの中でも
上位に来るくらい楽しいライブだったんです。
ウチワもペンライトも使わない!!
飛んで跳ねてこぶし突き出して一緒に歌う
今までやったことないスタイルで本当楽しかったー

でも一番は、やっぱKAT-TUNのファーストコンなんだよね。
あれに勝てる物はない!!笑
けど、そのあとに続いちゃうんじゃないか
ってくらい本当に楽しかったんだ。
だから、またいつしかやって欲しいな
今度は、他の地方も廻ってあげて欲しい。
遠すぎて、断念した人もたーーくさんいたと思うし。
そんで、またフォーラムでもやって欲しい
初めてやった場所にはまた戻ってきて欲しいしね
あの感動をもう一度味わいたいよ


ダンドリのカルロス、可愛いー
「カナメン♪②」って言い方が好きだわ(笑)
カナメンへのLOVE②っぷりがいい(・∀・)
恋は結ばれるのかな~??


ランキング参加中♪
どっちもポチッと
応援よろしくです


  




こっそり更新(笑)
スポンサーサイト

| | 21:28 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

>sakiさん

レポ、全然気にしないでください!!
すばちゃんがどんなだったかだけでも
解っただけで十分なので(^^)

そうですね。TVでもあの笑顔みたいですね。
でも、ライブでしか見れない『限定』
っていうのもなんかいいものですよね♪笑

「みんなが求めてくれるならどこへでも行くから!!」
私も信じて待ってます♪
地元にも来てくれないかな~(笑)

| 雅貴 | 2006/09/21 23:37 | URL | ≫ EDIT

Blogにコメントありがとうございました!!
レポを求めてたようになのに…
私のはレポになってなくてすいませんでした。

やっぱりみんな「すばるの笑顔!!」が良いって言ってるんですねぇ~♪
あんな顔出きるなら~テレビでも見せてよぉ!!って感じですが、あれはLIVEだからなんですよね。本当にすばるは歌ってる時が1番輝いていると思います( ^-^)ノ(* ^-^)ノ
たっちょんのギターもビックリでした☆
是非②今回行けなかった人の為にもまた屋ってほしいですねぇ。
すばるが「みんなが求めてくれるならどこへでも行くから!!」って言ってました。
その言葉を信じたいなぁ~って思いました。

私の中では今までで1番のコンサートでした。
KAT-TUNのファーストは行けなかったんです(笑)

| saki | 2006/09/21 01:19 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://aibanban.blog36.fc2.com/tb.php/220-6c180e9c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

