PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ロン毛なのかな?

忠義くん。
こんにちワンツー(ぁ、お返事形式なんでね♪笑)
毎日ドリボズお疲れ様です。

髪の毛伸びてきた
もうボサボサです


そうだったかな・・・
そんな伸びてた?
私好みの長さだったから、そんな気しなかったのか?(痛)
ちょっと長めなの似合ってると思うんだけどなぁ

毎日KAT-TUNとFightingしとるわけですわ

そうだね!あのファイティングは迫力あるよね

もう中間地点も過ぎ、下山へと向かってるわけですが、
僕らは初日と変わりなく全力投球です。


そっか。。。もう終わりか
今日入れて、あと4回公演。
あっという間だったな~
運良く私は2回入れたわけだけど、どっちの回も
みんな本当に全力投球で輝いてました
そして、みんなカッコ良かった

(ホテルに帰り)寝れない時は映画を借りに行ったり
本を買いに行ったり


ほぉ~!普通の生活してますね
でも、本まだ読んでたんだ
もう飽きちゃったんじゃないかと思ってたけど
今もいろんな本読んでるみたいですね
わぁ、なんか知的な子のイメージになってきた(笑)

なぜか泣ける感動作品ばっかり
買ってしまいます


周りの影響では?
結構周りが「コレいいよ!」って言うと
どうしてもその言われた物が気になって選んでしまう
大体その周りがいいよと言うものは、
感動作品ばかりな気がするし
忠義さんはどうですか?笑

たぶん舞台上で何かあると怒鳴り散らして、
悲しんで、また怒って・・・

気づけば怒ってばっかなんですわ(笑


ははは(笑)
確かに∞って怒ってばっかのシーン多いもんね
それを毎日繰り返しやるのって血圧的には大丈夫なのかな?笑
カーッとあがらないとあの演技はできんでしょ
そのコントロールが大変そうだな。。。

怒るのって体力使いますよね
当分怒るという感情はシャットアウトされるでしょう


やっぱ、体力的にも大変なんだね
あともう少しで終わりだし頑張れ
怒らないことにしたのかぁ(笑)
でも、たまには怒らないとあの∞の中では
やってけないよ?笑

あ~もう丸がしんどいのに、からんでくる



やめろやぼけぇぇぇぇ



ほらやっぱり(笑)
∞の中にいるには、怒るって感情がなきゃ
きっとやってけないよー(*>з<*)プププ
丸ちゃん、絡んでくれてありがとう(ぇ)




8→1
スポンサーサイト

| ∞レンジャー | 21:03 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

