PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

別フレ感想♪

20060916204127

開いたら∞のとこは袋閉じだった_/ ̄|○
仕方なく買ったよ
でも買って良かった
開けると、オフショットみたいのがあって
みんなカワイイんです(o^_^o)

ベッドで戯れる∞がイイ(笑)
本当仲良しでカワイイの(*´д`*)
丸ちゃんに寄り添って寝てる忠義もカワイイー
丸ちゃん変わって(笑)

たっちょんの服、珍しくノースリーブです
見慣れないからなんか変(苦笑)
いつも、Tシャツが多いもんね
ちょっとしか写ってなけど、衣装なのかな?
ネックレスがいつもと違う。

予想してたのより結構中身良くて得した気分
横山さんのおヒゲはちょっと・・・・でしたが
でも、連載は12月からだったんですね
てっきり今月かと思って、迷いもなくレジに
持って行きましたけど
いや、まぁ中身良かったしいいですが(笑)

あと、TV LIFEのすば倉BANDのルポをジックリ
読みたいがために買ってしまったよ
たった1ページなのに。。。
すばちゃんのハレンチな姿が載ってたー(爆笑)
あれは載せていいのだろうか?笑
あとね、セットリストも載ってたしね。
やっと、知らない曲のタイトルも解ったので
スッキリしました

明日の少クラプレミアム、
ゲストは横でライブは∞
楽しみだ~~
さて、マイボス観る準備


ランキング参加中♪
どっちもポチッと
応援よろしくです


  
スポンサーサイト

| | 20:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://aibanban.blog36.fc2.com/tb.php/216-c661320b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

