PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あいば様 ドラマですか!?

嵐さんたち、本日台湾コンサートだぁヽ(´▽`*)ノ
昨夜、ゲームニッキ読んでしったよ(爆)
今頃キャーキャー言われてんのかな?
片言の日本語で「アイバクン!!!」
「ニノクン!!!」なんて言われて(笑)

明日までの二日間かぁ。
異国の地でどう、盛り上げていいか
解んないだろうけど嵐ならやれるよね。
アジアでも巻き起こせ嵐

あっ、はやるのかなぁ
もしやるのなら、日本の笑いは通じるのか
動きとファッションだけで笑えるし通じるかもね
早く速報が知りたいな

さて、昨日なぜかマミーから
「相葉くんね、『喰いタン』とか言うのに出るらしいよ」
と情報をいただきました(・・・)
って、えーーーーー
なんでマミーから教えられてんだ自分?(笑)
全然知らなかったからビックリ

昔、嵐がデビューのときも
「相葉くん、デビューだってさ!」
って私のところに相葉君のことのみ言いに来たマミー
いや、あの他にもメンバーいたよね?(苦笑)
何気にこの人、相葉クン好きなのか(笑)

それより、また相葉さんドラマ出るんだねー!!
嬉しーよー
でも、また単発か・・・・。
連ドラ、久々にやってくれないだろうか?
『ヤンキー母校に帰る』のあと、連ドラ何か出たっけ?
それしか記憶にないんだけど(チーン)
あとは、『劇団演技者。』くらいだね
たった4話・・・・。

まぁね、演技に多少問題があるのは解ってます(笑)
でも、それはそれでおもしろいしさ!(そういう問題じゃない。笑)
どっかのTV局さん、連ドラ出してーーー(アバウトだな。笑)
そんで放送はいつなんだろう?
調べてこようっと


ランキング参加中♪
どっちもポチッと
応援よろしくです


  
スポンサーサイト

| | 15:39 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://aibanban.blog36.fc2.com/tb.php/215-aa6b3a92

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

