PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

3周年

本日、9月15日は・・・・

NEWS結成3周年!!!

NEWS
 NEWS茶

おめでとー!!!
でも、こういう形で3年目なのは残念です

3年前の今日は、デビュー会見。
私はその場に運良く参加することが出来、
初々しくてまだ、メンバー同士の仲もぎこちない
貴重な彼らを観ることが出来ました。
亮ちゃんなんて、すごい嫌そうな顔してたな
Pちゃんは、とっても不安そうな顔してたの今でも覚えてます

この間の日・月と掃除をしてたらそのとき持って帰った
白い風船(しぼんだの)がシワシワになって出てきたの
懐かしくなって眺めてました
もうね、くすんじゃって若干穴あいてた

あの時も、今も気持ちは変わってないな。
Pは好き でもNEWSは微妙
そして、NEWSのメンバー個人・個人は好き。
でも、NEWSとなるとまた別。

おめでとうー!と祝っておきながら
イヤなファンだね(笑)
でも、なってしまったものは仕方ないって感じで
今は諦めて・・・・もいないな(笑)
でも、心から彼らを応援してます
って、あんまり説得力ないね

早く来年になって、ファンの前に
8人揃った顔を見せて欲しい!!!!
そして、個人・個人で頑張った成果
見せて欲しいですね


ランキング参加中♪
どっちもポチッと
応援よろしくです


  
スポンサーサイト

| ヤマピー観察 | 16:23 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

>spring flower さん
こんにちわ☆
3年って、たしかに区切りの年ですよね。
そんなときに、今の状況は残念としか
言いようがありません。。。

来年、8人そろってFANの前に
顔見せてくれること願って
待つしかありませんねi-238

| 雅貴 | 2006/09/16 15:49 | URL | ≫ EDIT

NEWS3周年オメデトウございます!

確かにメンバーが欠けての3周年、、、
残念でしたね。(/_;)
3周年といえばある意味一区切りな年だけに。

いろいろあったグループだからこそ
復活したときの結束力はすごく強そう。

早く全員そろってのNEWSが見たいですね!

| spring flower | 2006/09/15 22:48 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://aibanban.blog36.fc2.com/tb.php/213-e9ac6ae5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

