PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

『スカ☆J』&『演技者。』感想♪@ケータイ

20060914212121


只今、Heat up!中。
でも眠くてヤバイ・・・(爆)
花嫁~予約して寝ちゃおうかな(>_<;

さっきまでスカ☆Jと演技者。観てました♪
スカ☆J、柳沢しんごはつまらなかったけど
街ジャニの理髪店でのヒゲ剃りはおもしろかった(笑)
まさか、“おめぐ”もロケ登場するとは(^^;
ロケ初登場だよね。
しっかり仕事してることに偉いな~って関心☆
打って変わって錦戸さーん!
リラックスしすぎ(笑)
素で幸せそうな顔してたよ(^_^;)
でも可愛かったけど♪

そして、たっちょん!!!
白黒ボーダーのポロシャツ(?)がすんごい似合う~(≧∀≦)
かーわーいーいー(笑)
赤いスニーカー、あれ最近お気に入りだよね。
良く履いてるの観るよ(笑)
この間のすば倉でも履いてたし、雑誌でも履いてたかと。
たぶん、私も同じの昔持ってた☆
まぁ、さすがにサイズは違うと思うけど(^^;

たっちょんカメラだっけ?
カメラ持って亮ちゃんとおめぐのアップをとりに行きましたね。
その時の上にある固定カメラへのカメラ目線(笑)
男前すぎ( ´艸`)
軽くベットで仰け反ったよ(笑)

あれ、おめぐのこともアップで撮ってたけど
カメラ自体を近ずけてたわけ?( ̄^ ̄)
おめぐが「こんな近くで撮られたことないですよ」とか言ってたしね。
って事は・・・たっちょんの顔も近いってことだよね?
ちょっと嫉妬ー(>_<。)
ズームすりゃいいじゃないかー!
ズーーーーームーーー!!!
たちょー!!キィィィーヽ(*`Д´)ノ笑
でも、おめぐ お肌ツルッツルだったな。
いーなー。いーなー。若いなー。
(って、歳一個しか変わらないけどね。苦笑)

亮ちゃんもお肌ツルッツル、ピッカピカだったね
やっぱ芸能人だな~なんてしみじみ思いながら観てたょ(笑)
たっちょんカメラは、『亮ちゃんの彼女目線』とか
言ってめっちゃ近くで撮ってたけど、
髭剃ってるときあんな近くで彼女だって
みないよね(^^; 近すぎだよ(苦笑)

来週は、小沢真珠さんですね。
「この偽嫁がー!」の人(笑)
あの人も、恋愛経験豊富みたいだから
バンバン話が出てきそうですね
楽しみだな

『演技者。』は、5年間の総集編(?)ということで
懐かしの映像がイッパイ!!!!
P主演の『狂い咲きバージンロード』に
相葉クン主演、ヒナちゃん出演の『狂うがまま』、
翔君主演、小山君出演の『アンラッキーデイズ』
観てたなーと懐かしい思い出に浸ってました
そしたら、『狂い咲き~』が放送したとき
唯一撮り逃したメイキング!!
これがほんのちょっとだけだけど、やったので大感激
ヒー!!!! 嬉しいー
堀越制服のP様ですよ 若いーカワイイー
当時のコメントも流れたし、ビデオ撮っておいてよかったわ
この時間帯空くなら、You&Jあたりに
番組持たせて欲しいですね(笑)


※ケータイからだと更新しきれなかった分、
 追記しておきました(9/15 10:06)



ランキング参加中♪
どっちもポチッと
応援よろしくです
若干下がり気味・・・


  
スポンサーサイト

| いろいろ混合 | 21:22 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

>ゆかぴーサン
こんばちわ!
腰痛悪化しちゃいましたか(><)
PC触ると、つい1時間以上は
長居しちゃいますもんね。
お大事にしてくださいね!!!

プロフのPとたっちょんカワイイですよね♪
あれ、素材サイトで借りてるやつなので
よかったらリンクのe.yさんから飛んで
みてくださいね★(ケータイからもe.yさん見れます)
∞・KAT-TUN・NEWSのが
いっぱいあるので!!

| 雅貴 | 2006/09/15 16:39 | URL | ≫ EDIT

雅貴さんこんばちわ。最近は腰痛の悪化により、パソコンしていなくて携帯から見ていました。。。しかもなんか毎日10時には寝てしまって。。。プロフィールのぴーちゃんとたっちょんかわいいe-415今日はがんばって起きてますe-420

| ゆかぴー | 2006/09/14 23:13 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://aibanban.blog36.fc2.com/tb.php/212-ad0ad433

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。