PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

笑い死ぬかと思った( ̄◇ ̄;)

さっきまで、友達(T&1ってグループ名。笑)が来てました。
うちらの中でしか解らない会話(軽く暗号。笑)して
4人で大爆笑して本当、笑い死ぬかと思った
たまにこうやって笑い倒すと気持ちがいいね
次は、来月の7日にカラオケ行くことになりました
そんで、来年1・2月の平日にディズニー(LかS)に
日帰りで行くことになりました
でブーンと行く予定
ふふー楽しみ

あっ
カラクリテレビ・・・じゃなくて
カクレカラクリ見忘れた(爆)
ごめん、シゲ!!笑

さっき、エイター友達から
仙台レポのメールが送られてきました
DJヤスダがなくて凹んでおられたょ(笑)
その子、章大担なんでね
あれないんだね。おかしなテンションの
DJヤスダ好きなのに。。。
誰か、∞に伝えてください。
「DJヤスダ復活キボンヌって(笑)
あと、ヒナちゃんをめっちゃ近くで
観ちゃったらしい
いいなーーーーー!!!!
しかも、見詰め合っちゃったらしいの!!!
ずるーーーーーい!!!!

なんでも、周りの人は最初に出てきたメンバーに
駆け寄りに行っちゃっていなくなり
マナーを守った友達はその場に出てきた
ヒナちゃんとアイコンタクトできたらしいのです
やっぱ、マナー守って正解だよね。
ヒナちゃんもそういう人にしか相手しなそうだし。
良かったよ、友達はマナー守る子で

あとね、素敵な画像も送られてきました
∞カラーのTシャツとキャップを被った
後姿の友達とその友人たち(笑)

お見事!って感じでしたよ
グリーンだけ、写ってないんだけど居るとは言ってたから
たぶんシャッター押してたんだろうね(笑)
こういう友達が今までいなかったからなんだか新鮮
去年の8月頃は、本当ジャニーズ興味ない子だったんだから
人ってたった1年で変わるもんだね(笑)

そんじゃ、そろそろ寝ます。
また明日ー(って、もう明日だ。笑)


追記・・・(9:30)
メールの内容よく読んだら、
DJヤスダがないのはDVDの方でした
句読点ないから話繋がってるんだと
勘違いして読んでたわ
会場では、ちゃんとあったみたいだね
みーなサン、教えてくれてありがとー


ランキング参加中♪
どっちもポチッと
応援よろしくです
若干下がり気味・・・


  
スポンサーサイト

| | 00:52 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

>みーなさん
あっ、ごめん(^^;
ヒートアップの話だったみたい(笑)
一緒に書いてあったからごちゃごちゃで
間違えました(^▽^;あはは

DJヤスダ、カットされてたの私も
さっき気づいたよ(-_-)
あんなに頑張ってたとこ削られるなんて
章大かわいそうだぁ~(;_;)

今回もあったなら良かった♪

| 雅貴 | 2006/09/14 09:09 | URL | ≫ EDIT

あれっ?!あたしが入った回はDJヤスダいたよー☆.。.:*・°
確かヒナソロの前に盛り上げてたと思ったけど、それとは違うのかな?
あっと言う間に過ぎちゃって、全体を捉える暇がなかった(汗)

| みーな | 2006/09/14 02:05 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://aibanban.blog36.fc2.com/tb.php/211-ebb9ae74

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

