PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

新番組☆

KAT-TUNとKittyが一緒に新番組やるらしいね。
まだハッキリとは発表されてないみたいだけど
日曜日のお昼の時間帯だとか・・・

懐かしいね。その時間帯
昔は、日曜の11:40~12:00くらいまで
関東はJrの番組ずっとやってたもんね
『ポイッ!』とか『熱血恋愛道』とか『恐い日曜日』とか
『至上最悪のデート』とか『明日のJ』などなど
『恐い日曜日』の案内役で出演していた赤西さん。
当時は名前全然知らなくて
「なんでこの人たちが出てるわけ?山下を出せ!山下を!」
って怒ってた記憶が・・・(笑)
まさかその2年後、仁ちゃんにコロッと落ちるとはね
人の気持ちって本当わかんないですね

あっ、だいぶ話それたね(笑)
っで、KAT-TUNは全員??
それとも数名だけ??
それとっても重要なのよね。
仁か亀ちゃんが出ればたぶん見る
他のメンバーだったら考える・・・
あとは、その番組の内容だね。
ゲスト呼ぶらしいけど、以前の『ミンテレ』のように
ゲストを適当な扱いの番組にだけはしないで欲しい
呼ぶだけ呼んで、歌うだけ歌わせて終わりって
感じだったからね これはやっちゃいけないよ!
ゲストとメンバーが一緒になって何かをやる
そいう番組がいいーなー
早く、ちゃんと発表してくれ~~

ってか、KAT-TUNはまだJrと離れないの??
デビューして1・2年位は結構Jrとのお仕事
多めだけど、彼等は特別な感じするから
すぐ離れると思ったんだけどな。。。
そうもいかないのかな?
私としては、KAT-TUNだけの番組キボンヌ

今日は夜、地元の友達(小・中学校時代から)が遊びに来ます
半年以上ぶりと1年以上ぶりの友達かな??
一人は、私が初ジャニコンの時一緒に入った子
ちなみに、その子は翼君とすばる君が好きだった
かなりみんな久々に会うから楽しみです
ってか、何人来るんだろう?
(↑↑自分宅に呼ぶのに誰がくるか全然知らない人。笑)


ランキング参加中♪
どっちもポチッと
応援よろしくです


  








う~~む。

∞に会いたいよー。

たっちょんに会いたいよー。

『会いたい病』発病(笑)

誰か治してーーー

今日は、地元テレビで『ほんじゃに!』です
これ観ていやされます
あっ、それと昨日の『スカ☆J』も観なくちゃ
たちょカメラが気になるー!!!!
スポンサーサイト

| KAT-TUN | 17:18 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://aibanban.blog36.fc2.com/tb.php/210-8cc8cb97

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

