PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

クリパ

BAD BOYSや関西Jrたちにバトンタッチするそうですね。
昨日それ知って落胆してました。
つい一昨日、クリパがあったら命掛けて
申し込む!!って気合入れたばっかなのに・・・

でも、BAD BOYS嫌いじゃないから
許せるところもあるんだよね。
頑張ってやってもらいたいと思うし。

じゃあ、∞さんたちはクリパの変わりに
何かやってくれるってことかしら?


全国ツアーいけないeighterは干からびますよ(笑)
干からびる前に、お水を与えてください!!!
今年中にどうにか
来年とか言ったら、干からびるから

早くお知らせこないかな~(ぇ?気が早い?笑)


ランキング参加中♪
どっちもポチッと
応援よろしくです


  




【Heat up!】の『Heat is on』。
これの前にやる円陣で亮ちゃんが
一生懸命、自分のポケットから写真らしき物を
取り出してるんですよね。
ベルトの端かな?とも思ったんだけど
何度か見直してみて確認したところ
ベルトではなさそうです。

四角くて薄っぺらい、白いフチ取りのあるもの
っと、言ったらやっぱジャニショ写真かな?笑
写真なら誰のなんだろうね
気になるわ~~~
スポンサーサイト

| | 22:32 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://aibanban.blog36.fc2.com/tb.php/209-5eaea6eb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

