PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

雅貴を知りたい方はコチラへ。笑

◆雅貴(マサキ)
 嵐・相葉君の名前が大好きで
 そこから勝手に貰う(笑)
 『貴』の字は本名からです。

 *とっても気が多い(笑)
 *ジャニーズが生きがい!!
 *なんだかんだ言ってもeighter

◆北関東在住
 イチゴや餃子が有名なとこ!
 
◆9月1日生
 3馬鹿より年下の20代

◆ジャニーズLOVE歴
 中2~現在まで信仰中(笑)
 
 ☆元担当さんたち☆
 小原裕貴君・大坂俊介君・山下智久君・
 渋谷すばる君・相葉雅紀君・赤西仁君(最終) などなど
(※現在『担当』はいないです。)

 コンサート参戦歴はコチラ!!

★大倉忠義くん★
たぶん、一番好き(笑)
2003年頃から興味を持って、
2004年には、メロメロになり(爆)、
2006年9月に、あまりに好きすぎて
ついに落ちてしまいました(;; ̄□ ̄)

★関ジャニ∞★
結成当時(2004年)から応援してます。
個人のメンバーだともっと前から。
あの何でもOKな関西のノリがダイスキです♪
全員、スキですが中でもダントツが大倉さん。
次にヒナちゃん。その次、横山さん。
以下、同じくらい。

コンビだと、レコメンコンビが一番スキです!!
次に、滝城コンビ(横とたちょ)、
その次に、ヒナたちょコンビなんてのが好物(*ノ∀*)ヘヘ~
隠れ横山FANです(笑)
隠れてるのか謎ですが、頻繁に
「横ちょ②」言ってますので
ヨコ担さんとか、ひっそり見てもらえるとお役に
立てるような内容書いてあったりするかもです(笑)

★嵐★
結成当時から好きでございます。
特に、相葉さんダイスキ!!('98~)
FC入ってます。
コンサート毎回行ってます。

★KAT-TUN★
ヲタ人生の半分以上をささげました。
どんなときもカツンが1番で考えてました。
KAT-TUNには、いろいろ楽しい思い出頂きました。
感謝してます。ありがとう!!
これからも影ながら応援していきます。
KAT-TUNなら、仁が一番すきです。

★仁P★
元担当さんです。
でも、今でも大好きなので
ひょっこり話題はでます(笑)
別で、この二人専用ブログやってます。

★NEWS★
最近のNEWSは結構好きです。
最近まで苦手でダメだったのですが、
今のNEWSは雰囲気がとっても良くて
意外と平気になりました!!
Pが1番、以下同じ~(笑)


こんなのが私の自己紹介&ジャニ歴です
基本、とっても気が多いです(笑)
だから、いろんな話題が出てきます
たくさんのジャニFANのみなさんと
お友達になりたいのでどなたでも気軽にコメント
残していってください
一言でも全然いいです

最終更新日:2008年2月25日(月)
スポンサーサイト

| ★雅貴の自己紹介★ | 18:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

