PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

どんぐりとPちゃん

いっつも山下話題は数日遅れの雅貴でしっ
なんだろね。なんか数日たつと書きたくなる(笑)

一昨日のP日記、ニノと対談のお仕事があったとか
ゲームニッキ(byニノの日記)によると
『anan』の撮影だったみたいですね。
来月あたり載るのかな?
ショーちゃんとケンケンコンビ
SUのときは、しょっちゅうあちこちの雑誌に
一緒に載ってたもんね
おととい雑誌整理してたら二人が一緒に写ってるやつ
出てきたもん!! 懐かしいなー
っで、何話したんだろうね??

そういえば、SUの続編やるってニノが
以前言ってたのに今だやらないんだけど(・・・)
うそつきか?笑
コウ君・うだやんたちとの絡みが観たいよー
ガタイの良くなっためっちゃ男前な
電車オタクじゃだめなのか?笑
DVDでも観ようかな。。。
DB4のおバカっぷりが観たくなってきた(笑)

そんで、昨日のP日記。
どんぐりって食べれるの?笑
カレーが食べれる環境にないため
仕方なくどんぐりを食しようとするスーパーアイドル・・・
そんなアイドル嫌だー!!!笑

でもさ、写メ見ました?
2個の綺麗などんぐりが置いてあるの。
それ拾って並べて写メ撮ってるPの姿を想像したら
めちゃくちゃ可愛いじゃないですか

しゃがみこんで小さくなって、どんぐり拾って
それを丁寧に並べて写メ撮ってるPちゃん・・・・・

カバェェェェェ
な~んて、一人で妄想の世界に走ったよ

私もこのあいだ、犬の散歩行ったらどんぐりが
神社にたくさん落ちてたんだ。
今頃の時期だっけ?なんて思って見てたんだよね。
拾って帰ろうとしたんだけど、あまりに
犬が引っ張って取る隙を与えてくれなかった
(大型犬と中型犬2匹連れてたの
今度、取りにいってこようかな

こういう素朴な日記好きだ~
Pも普通の人なんだな~って改めて思えて
ちょっと親近感沸いてくるしね

あっ、PCから観てるPファンの方へ。
ブログペットがサイドバーの下の方に
いるのでそちら観てみてね
素敵な背景にしてみたので



いつもランキング押して下さってありがとうございます♪
1つランクが上がるごとにどんどんやる気が出ます(笑)



ランキング参加中♪
どっちもポチッと
応援よろしくです


  
スポンサーサイト

| ヤマピー観察 | 10:27 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://aibanban.blog36.fc2.com/tb.php/207-1d223757

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

