PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

昨日の仙台は盛り上がったのかな?

近所のビーグル犬が『ピン』って
名前なことに今更気づいた雅貴です
そーだった・・・すっかり忘れてた
赤西家と同じ名前じゃないですか
偶然、合ったときには「ピンちゃん!」って
無駄に呼んでみよーかな(笑)

えー、まずは・・・・


HAPPY BIRTHDAY

安田章大



さて(笑)、一昨日と昨日はエイトは仙台でしたねー。
お留守番組の私は、永遠『Heat up!』リピートでした(笑)
仙台には、友達が昨日の2部に入ったようで
会場の写メ送って来てくれたんですが
メインステが近っ!! 笑)
2階席だったみたいなんだけど、ズームなしで
あれだけステージが近いのにはオッタマゲーション
反対側の席もすぐそこにあるんじゃないか
ってくらい近くてビックリ
あれに入れなかったこと、本当後悔だわ

でも、あちこちのブログさんで内容は
前回とほぼ同じと確認し「行きたい!!③
って山は超えました(笑)
6月に十分良い席で観れたしね
次何かやるまで大人しく待ちます
クリパあるならば、それに命かけます(笑)
お金ためるどー

そのために、今日You&J1個入ります(笑)
あと、もう一つ入りたいんだけど来年継続するときに
2名義分も一緒になるのはキツイからどうしようか
とっても悩んでます
早く入っておかないと、何かの申し込み来ちゃうしね
う~ん、困ったなー


ランキング参加中♪
どっちもポチッと
応援よろしくです
若干下がり気味・・・


  






滝翼兄さん、デビュー4周年

おめでとう
 (>▽)~<*・'.+。☆*'+・。☆パーン!!

キャプテンも舞台決まったようで
おめでとー!!!
ってか、ちょっと行きたいかも
でもそこまで大好き!!って訳でもないし(ソロコン行ったくせに。笑)
の無駄遣いはいかんよね
相葉様だったら即申し込んでしまうだろうから
今の時期はキャプテンでよかったかも(笑)
スポンサーサイト

| | 11:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://aibanban.blog36.fc2.com/tb.php/206-53f4748f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

