PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ヒートアップ一日中観ちゃいそうな勢い(笑)

20060910145042


部屋の掃除しながらヒートアップ鑑賞中です。

『クルマジ』のとき、たまたま一時停止したら
関係者席に駒井さんみっけた(・∀・)
しかも『クルマジ』しっかり口ずさんでるし(爆笑)
私がオーラスのとき会場ですれ違ったのはやっぱ駒井サンに違いない(笑)
ってかこの人、②部の会見でも見てたはずなのにな
ただのファンだね、やっぱ(笑)

でも、好きなことを仕事に出来てることは尊敬するなぁ(*^_^*)


ランキング参加中♪
どっちもポチッと
応援よろしくです
若干下がり気味・・・


  
スポンサーサイト

| | 14:51 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

>林檎さん
お久しぶりです!!
いえいえー♪
林檎さん、仁亮ちゃんラブですもん
入れておかないと!笑

こちらこそ、またよろしくお願いします★

| 雅貴 | 2006/09/12 21:39 | URL | ≫ EDIT

雅貴さん、こんばんは☆
お久しぶりです!!
先日はコメントありがとうございました♪
こちらのブログでも色んなお話を聞かせてもらえれば嬉しいです^-^
これからもヨロシクお願いします☆

引き続きリンク貼ってもらい、ありがとうございます☆
私の担当が仁&亮にして下さって・・・・
凄く嬉しかったです(人〃∇〃)笑

| 林檎 | 2006/09/10 20:14 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://aibanban.blog36.fc2.com/tb.php/204-af565a7b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

