PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

気持ちだけは仙台へ行ってます。

本日から∞の全国ツアー開始
2ヶ月間、無事に終わること願ってます
初っ端から風邪っぴきな忠義さん、大丈夫かな?(@ジャニweb)

全国ツアーどこにも参戦できない
私にとってはこの2ヶ月間、生き地獄です
行きたくて、行きたくて、行きたくて仕方ない
ヒートアップ観て、気持ち紛らわすのにも限界があるだろしね。。。
うぅ。たっちょんに会いたいよ
∞のMCが聞きたいよ!!!笑

我慢だ自分

なるべく、レポ読まないようにしよっ。
悲しくなってくるから
でも、気になって観ちゃうんだろうな

いかれる方は、私みたいな行けない人たちの分も
おもいっきり楽しんで来てください!!
そして、たっちょんにヨロシク!!(ぇ)

その全国ツアー中に、私にも楽しみなことが一つ
実は、ちょっと前に『シンデレラになりたい』
DVD予約したんです
それが10月に届くんです
”完全版”って文字が気になってね(笑)
それについて、予約したところでは特に何も
書いてなかったんですよね。。。
カットされた部分でも入るのかな?
あと、メイキングなんかもキボンヌなんだけど
初主演だし、記念に買っておきたかったんです

それとね、ジャニwebでサマスペグッズの
扇子もご予約
保存用に、またたっちょんのやつを
今持ってるのは、8月中普通に家でも
出かける時にも使ってたんだよね。
なので薄汚れてきた(笑)
汚れが付かないように、ちょっとコーティングなんか
してあると嬉しいんだけどね
届いたら、部屋に飾りたいと思います


そういや、昨日の『2時ピタッ!』
なんなんだよあれだけ??
スガシカオならスガシカオってでっかく書いておけ!!>TBS(笑)
”カトゥーン”なんて書かれたら出ると思うでしょーが
つまらないから消しました(笑)
別に仁のこと褒めるわけでもなかったし(そこか!笑)


さて、今夜はマイボス後『新宿少年探偵団』の続き観みたいと思います。
たしかね、ちょうど横山さんの登場シーンから
セリフ口調が今とあまり変わらなくてちょっと笑えます(笑)
この映画、出演してた人、今じゃ有名な女優さんばかり
加賀まり子さん・深キョン・加藤あいチャン・酒井彩名チャンなど
だから、『堂本兄弟』で∞が出たとき深キョンがヨコとは
昔からの知り合い
みたいなこと言ってたんですね
これを観てやっとその真相が解りました(笑)


ランキング参加中♪
どっちもポチッと
応援よろしくです








PCから観てる方限定ですが、
テンプレまた変えました
落ち着きなく変更しまくっててスミマセン
今度は、当分これで行きます!!

気に入ったテンプレを元に自分で
アレンジしていくやり方でやってます。
でも、そのテンプレにもいろいろと
こだわりがあるんですよ
なかなかいいものにたどり着けなくて
探しに探しまくってたんです
っで、やっと今日みつかったので変更しました!

そして、そのあと上のタイトル部分の背景を作成
これがまた、自分的に自信作(笑)
∞カラーとPのネックレスだと思われるやつです
いかがですかね?

Pの今つけているネックレス。
仁とオソロって言われてるけど、違うよね?

私がちょっと前に見た仁のネックレスが
今だ変わっていなければ、似てるけど
若干違うかと・・・・。
胸が片方か両方かの違いが一番解りやすいかな(笑)
でも、ブランドは一緒だよね

| たっちょん観察 | 14:10 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

>ゆかぴーサン
扇子予約したんですねー!(^^)
あれ、結構カワイイですよね♪
でも、使ったりすると白いので
汚れやすいから気をつけてください!!

ネックレス、P日記で言ってましたっけ?
友達も仁P同じって言ってたり
ネットでも同じって言ってる人いたので
あれ?これってみんな勘違いしてる?
っと思ったんです(^^;

| 雅貴 | 2006/09/11 09:35 | URL | ≫ EDIT

雅貴さんこんばちわ。私もたっちょんの扇子予約しましたe-415早く来ないかな。。。そうそうネックレスちょっと違いますよね。確か前にぴーちゃんが日記でも言っていましたよね?

| ゆかぴー | 2006/09/09 23:16 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://aibanban.blog36.fc2.com/tb.php/201-531eab29

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

