PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

好きやね~ん!!!

こんにちワンツー。
地元の今年初雪を見た雅貴ですけどもー
こな~ゆき~♪が待っております(笑)

今日の『なるトモ!』に∞が出てたそうですね。
知らなかったよ
この間の野ブタも見れなかったし
どんだけ注意してないんだか
『なるトモ!』、これからは毎日
要チェックすることにします

最近は、大倉忠義ブーム来ちゃって
どうにもこうにもならないのです
クリパ以来、好きで、好きでしょーがないの
まぁ、前から好きではありましたけど更にね。
自分でそれを止めようと思って必死なんだけど止まらない
昔の小山くんやら中丸ブーム(自分の中でのブームね。笑)並に
来てますね 会うたびに惚れていきます
ってか、溺れていきます
【Spirits!!】の『明日』『Name of love』『Heavenly Psycho』
の特に3つを食い入るように見ております
この3つに共通するのは、
たっちょんの声がめっちゃ聞こえる事
あの低い声が大好きなんです
あんなおいしい場面があったのなら、夏コン入ればよかったな・・・
なんて今更後悔が襲ってきたり

ちょうど、嵐コンin代々木と被ってたんですよ。
やっぱ近い方を選びました
だって、大阪までの交通費だけで代々木だったら
3回くらい入れるし
それに、もう嵐の取れてたんでね。。。
諦めざる終えないって感じでした
でも、こっちもすごい楽しめたんで上で後悔したって
言ったけどそれほど深い後悔ではないです

【Spirits!!】の中で特に好きなのは『明日』です
もう、ソロの歌い終わりのあの笑顔にいつも
いつもとろけております
ものすごい優しい笑顔してますよね
あんな表情で微笑まれたら即倒しますね
あと『Heavenly Psycho』
これは初めてたっちょんの歌声を聞いた曲なので
思い入れが一番強い曲なんです。
何度も、何度もリピートして聞きました
今もソロ部分を聞くたびニヤケます(笑)

あとね、『好きやねん、大阪。』
振りなんですがこれのたっちょんが好き
クリパの時にめっちゃ近くでこれを
踊ってたんでガン見してしまいました(笑)
前から好きやねんを踊る彼が好きだったんですが
あんな間近で見たもんだからさらに好きになりました
誰よりもシッカリ、はりきって踊ってるんです
それがメッチャ可愛い
今度、機会があったら他のFANの方もぜひ見てみてください

ココからはちょっぴり追っかけネタ
イヤな方は絶対見ないでね


クリパの次の日(18日)は、10時にホテルを出たんです。
すると友達からまだ∞が松竹に入ってないと連絡が来たので
もしかしたら駅で会えるかな?と思って、ロッカーに荷物を
入れるついでに松竹の最寄の駅へ・・・
友達に事前に教えてもらっていたとこで
しばし待っていると、言われたとおり大倉君が登場
思いっきり真正面1mくらいのとこで観てしまいました
一瞬ではあったけど、
めっちゃカッコ良かった~

服装は、茶色のキャップに大き目の真っ黒のサングラス
黒ジャケの下にグレーのパーカー、ジーパン
スニーカーには黒い小さな袋を持ってました。
背が高いからスタイル良くて本当カッコイイんだぁ
前日から、あと1回でいいから見たいねって
話をマユ(@仁)としてまして念願叶いました
私の大好きなパーカーなんぞ着てたのもヤバイですね(爆)
観たあとは、心ココにあらず状態でずっとフワフワ状態でした(笑)
このままだと、カウコンは大倉ウチワ持ってしまいそうだ

昨日は、ほんの少しだけはぐれ刑事観ました
だってねぇ、クリパ時にあれだけしつこく言われ
ジャニwebでメールまで送られて来たらみない訳にいかんでしょ(笑)
最後の槙大輔、しかとみさせて頂きました
やっぱヒナちゃんカッコイイですわ
あっ、わたくし昔からヒナちゃん好きなんです!
∞になる、だいぶ前からね
スポンサーサイト

| たっちょん観察 | 13:38 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

